しながわ水族館にてファッションショーに出演させていただいたょイルカ

ヘアスタイルはこんな感じ。
RONIのワークショップで作ったリボンを使ってもらいました虹
メイクも虹色でステキです。
ゆかさんありがとうございましたラブ


トンネル水槽にてショー。浴衣を着させていただきました。
魚が泳いでる中、神秘的~うお座



専属モデルのかいとくん、れみちゃん、ひなさん、おとかちゃん、まなみちゃん。
おとかちゃんとまなみちゃんは卒業でした。ありがとうございましたm(_ _)m


一緒にお写真撮ってくれてありがとうございますイエローハート





待ち時間の間、久しぶりに水族館を堪能しました。
クラゲのお写真忘れた~爆笑
夏に水族館はいいですね。




ご一緒の出演者のみなさま、関係者のみなさまありがとうございましたおねがい