ニコ☆プチ  10月号 コーデ選手権に呼んでいただきました爆笑
チェックを使った秋コーデ🍁

☆トップス・ガウチョ・腰に巻いたガウン
リンジィ
☆ウォレット・サンダル・ブレスレット・ソックス
ロニィ
☆ハット
forever21
ヒラヒラのトップスがお気にいりルンルン



一緒だったお友だちだよ。
いぐさ© まお©
まな© ゆう©


まなの© あゆな©
りお© まなみ©


みみ© まき©
ももな© みく© かれん©


ゆう© みゆ©
りこ© あいこ© みゆう©

お写真ありがとうございましたラブ


ルココネさんでカチューシャ借りてお写真撮りました。赤のチェックが秋っぽくてかわいかったょルンルン他にも気になるものたくさん~。





まな©りお©まなみ©とランチしたよパスタ

ごはん食べてたら、スー読りな©ラブラブ


ひなさんラブラブ
こちらのコーデは
帽子・リンジィ
トップス&デニム・ノーブランド
ショーパン・ロニィ
チュールスカート・メゾピアノ
サンダル・ジュエルナ


いろんなお友だちに会えて、オシャレして、みんなのコーデ見れて本当に楽しいひとときでした。
ありがとうございました(*'∀`*)v




夏休み、あと2日~アセアセ
早いなぁ。