まずはRONI
たくさん新作をゲットしたけど、中でもお気にいりがプードルのブラウス。
まるで、朝ドラのひよっこに出てくるようなこのレトロ感がたまらない。
生地もテロテロしてて、さらっと着れちゃう。リボンタイがついてるけど、今回は頭のリボンにしたよピンクハート
手に持ってるのはRONIムック本の2wayお財布バッグ。
1,600円とお得がま口財布  本屋さんで見つけてね。




こちらは肩の部分がオーガンジーでおしゃれなシャツ。オーガンジーの下にはフリルがついてて、ちょっとしたコーデもガーリーになっちゃうルンルン



そして、読書の秋なので本を本
☆ラストで君は「まさか!」と言う
ショートストーリーがたくさん入ってるよ。
結末は「まさか!」ってなっちゃう。世にも奇妙な物語みたいな…。
☆イカちゃんクマちゃん
こちらはイラストがかわいくてつい買ってしまったの。たまーに意味がわからないんだけど、とーってもほっこりするんだよ。
イカちゃんがサラリーマンでクマちゃんがほうとう屋さんをしてるんだ笑い泣き
イカちゃんクマちゃん2もあります。

少しだけ見せるね。かわいすぎるーチュー
オススメでーす乙女のトキメキ







ファンレターのあて先

ニコ☆プチ編集部あて

<あて先>

〒162-8711 

東京都新宿区矢来町71 

新潮社 ニコ☆プチ編集部 

読者ブログサポーター 

ゆうゆう宛



よろしくお願いしますおねがい