ニコ☆プチ 12月号 発売中ですラブラブ


『TWICEみたいになりたーい!』

TWICE大好きラブ TWICE本人ではなかったけど、プチモちゃん達がなりきりTWICEになってておもしろかったキャー

みんなかわいかった。

あー、新大久保に行きたいっ。




『卒業記念写真プラン』

ゆーさんは6年生で春には小学校を卒業するので、卒服とか気になります。

袴も着てみたいけど、うちの学校で今まで着た人はいないから、悩んでますショボーン

せめて写真を撮るだけでもいい記念になりそうですね。ラブラブ

よく読んで考えてみようと思います。

 


 

『小悪魔ガールとフェアリードールのキーワード』

大好きRONIを使ったコーデがある~ルンルン

ボーダーニットを着れば、レトロコーデの出来上り。

チェックのスカートは長さもあるからガーリーにウインク

 

 



 

最近メイク口紅ブラシマニキュア道具が気になるから、プチモちゃん達のメイクポーチの中身が見たいな。

 

今月号も盛りだくさんなニコ☆プチでした~ルンルン寒くなってきたから冬コーデ参考にしよう~OK






今日はハロウィン~ハロウィン