レポ遅くなりましたが、10月14日お台場ビーナスフォートでRONIスタコンファイナルに行ってきました。
またこの場所に来れたこと感謝ですおねがい


今回はチェックのスカートをサロペ風にしました。付属でついてたリボンを肩ひもにしてみたょ。
ニットがカラフルなので、バッヂをたくさんつけてカラフルポップな感じに乙女のトキメキ


はい。あいかわらずロニぴょんさんのポージングはカワイイですラブ



かわいくておしゃれなRONIっこちゃんに会えて、本当に嬉しかったピンクハート
お写真ありがとうルンルン





スタコン終わったあとはワークショップに参加。もくもくとひたすら作業に取り組んだ爆笑
リボンとイアリングを作ったよリボン


保護者パス。ロニぴょんでカワイイ


ワークショップで作ったリボンとイアリングとスタコン参加賞の名前入りツイードバッグ。宝物がまた増えました。



こちら、うみちゃん。
うみちゃんとは1番最初におとなりの席になって、そこから仲良くさせてもらったんだ。
そして、久しぶりにまたおとなりラブ
本当にありがとうイエローハート



こちらは通過コーデです。ピンクちゃんでしたデレデレ



ずっといてくれたちーちゃんありがとう。そしてRONI賞おめでとうまじかるクラウン
グレーコーデ。大人っぽくて本当に似合ってた爆笑




本当に楽しい1日でした虹