昨日はこちら↓ニコプチコーデ選手権に行ってきましたイエローハーツ
たくさんのお友達とスタッフさんに会えてとっても楽しかったですルンルン
発売されたら詳しくレポするね。
(今回のブログはすべて雑誌に載るコーデとは違うよ~ウインク)


まなちゃんとランチパスタ
スー読ひなさん&りな©️とお写真撮ってもらったよ。



みんなとバイバイして電車乗ってたんだけど「しんおおくぼー、しんおおくぼー」
新大久保行きたい!ってことで途中下車。
すごい混んでてビックリびっくり
韓国コスメとtwiceグッズ買っちゃった。
写真はカカオフレンズのアピーチ。

続いて京王RONIへ。
ボウリングイベント中。詳しくはブログ見てね。


見事ロニぴょん倒して、景品もゲットしてきたよ指輪


みんなもぜひ土日に行ってみてね~。

あと、26日の日曜は港北モザイクモールのイベントにも出るよ~ウインク
行くお友達いたらよろしくねイエローハーツ