ニコプチプログサポーターのお題ですウインク

私は実はテレビはあまり見ないです。
YouTubeが多いかな。
テレビを見るとしたら、バラエティー番組やクイズ番組を見ます。

その中で唯一ドラマを見てると言えば
「わろてんか」ですニコニコ
どういうわけか朝ドラだけは欠かさず見ちゃいます(録画を)。

てんちゃんの笑顔とと高橋一生さんの笑顔が好きですラブ
松坂桃李くんはシンケンジャーのときから好きなんだけど、この役は…うーーーん…かなえー

ところどころずっこけな笑いが入るところがおもしろいですニヤニヤ
気になる新人さんは黒丸めがねメガネキース役の大野拓郎さんです。以外とかっこいいかな。
朝ドラは長くてまだまだ続くけど今後の展開が楽しみですルンルン





さてさて話しは変わりますが。
12月9日はRONI新宿京王百貨店の撮影会に行ってきましたカメラ
その日は学校があって、眼科(アレルギー)行ってからの参加だったのでバタバタしちゃいましたタラー


コーデは新作のサテンスカジャンを使ったコーデ





もう1枚はちょっと大人っぽコーデの2枚撮ってもらいました。



ロニぴょんさんラブラブサンタ!


お友だちにもたくさん会えて楽しかったですおねがい
お写真撮ってくれたお友達ありがとう爆笑




今週土曜日はニコ☆プチ×京王クリパだね誕生日帽子
毎年参加してたんだけど、今年は用事があって参加できませんタラー
みんなのレポ楽しみにしてます。
おいしいごちそう食べて、プチモちゃんに会ってきてね~ウインク






ロニガブログ見てねウインク