ニコ☆プチ 2月号
コーディネート選手権に出させていただいてますウインク


今回のテーマは「年末年始イベントコーデ」です。
クリスマスパーティーコーデにしました誕生日帽子


クリスマスクリスマスツリーといえば赤のイメージですが、鮮やかなブルーのカーディガンを使いました。
中のベストにチェック柄を少しのぞかせてクリスマスっぽくしたょ。
ベロアのワンピ、キャンディスリーブでエレガントにキラキラ

すべてRONI



ブースの紹介です。

【ルココネ】
アクセサリーは毎回楽しみリボン
カチューシャとブレスレットをつけさせていただきました。
カチューシャはサイドがチェック柄になってたよルンルン
ラベンダーの色が春っぽい桜



【瞬足】
足を計測してもらいましたくつ
足のサイズとか、足のどこに力が入ってるか、どんな靴がいいか、など教えてもらいました。



【バンダイ】
自分でデザインできるバッジ。
スー読ひなさんとニコニコ
まずは絵を書いて…


Canバッチgoodに入れてクルクル回す…


はいできあがりルンルン
好きな写真とかでもできちゃうねルンルン
Twiceの写真で作りたいなラブ






よかったらお手紙まってますおねがいおねがいおねがい





今年も1年ありがとうございましたニコニコ
また来年もよろしくお願いします(早いかな!?)
またたくさんのお友達に会いたいですラブラブ