2018年もみなさまよろしくお願いします爆笑




31日1日とおばあちゃんおじいちゃんパパママと千葉に旅行に行ってました車
この日はとても寒くて東京でもみぞれが降ったよ。

さぁ、大晦日楽しむぞー!と思ってたのが夜からなんだがテンション高くて、あれ?と思ったら熱出ました。

いつもなら毎年恒例のジャニーズカウコンですが、なんとなーく朦朧とする中のカウコンでした。




せっかく太平洋に来てるから初日の出!って思ったけどムリ。
ここはママが頑張って(普段から早起きムリな人)、海まで行ってきたよニヒヒ


ヤバい!
すばらしい晴れ
神々しい気持ち。満足。見に行ってよかった~ウシシ


翌日には熱も下がり、元気に残りの冬休み過ごしてますウインク
いよいよ今日で冬休みもおしまい。
明日の準備しなくちゃ。

12月のロニガブログまだだったらぜひ見てねウインク

星コメントありがとうございますm(_ _)m
ただいま、規則でコメ返できなくなってます。
スミマセン。