先日、最後のコーディネート選手権に行ってきましたおねがい
ここに来るのが楽しみで、お友達や編集部の方と会うのが本当に楽しかったです。
たくさんの企業さんにもお世話になりましたラブラブ
上矢印ちなみにこちらのコート、RONIの50%OFFのセールで購入です爆笑
まだまだ寒いから着まくります!



ではでは、お着替えしちゃったあとのブースを先にご紹介しちゃいますね。



下矢印こちら、なんと!問題集です。(英・国・算・理・社)パステルカラーのカワイイ表紙。中身も色がついてて、文字も大きいので見やすいです星


付録の手帳。こちらには「月曜日 国語」などなど記入して、スケジュールをたてながら勉強できちゃいます星


これならカワイイ問題集をつい見ちゃって勉強がはかどりそう~グッ
3月発売予定です音符





下矢印こちらは伊勢丹新宿店ビル貸衣装「グランジュール」の袴を着させていただきましたイエローハーツ
最近、小学校でも袴が増えてますよね。
カワイイのでうちも写真だけでも撮っておきたいな~と考え中ですウインク






以上
ブースからのお知らせでした。
またニコ☆プチが発売されたらレポしまーすウインク


それにしてもこの間の雪雪だるますごかったね~あせる
うちの庭まだたくさん残ってます。
今日も公園にかまくら(!?)作りに行っちゃった。