美チョコファッションパーティーにviewモデルとして出させていただきましたバレンタイン


アクセサリーリボンRONI

ドレスエプロンエンジェルスクローゼット


会場は銀座のNBクラブパスタ
とてもステキな会場でしたイエローハーツ
ご一緒のみなさまありがとうございました。




viewTVも見てね下矢印





ニコプチさんからファンレター転送していただきましたラブ
ファンレターありがとうございましたおねがい
お返事送りますね。
もうすぐニコプチも最後なので、よかったらお手紙待ってますニコニコ



<あて先>

〒162-8711 東京都新宿区矢来町71 

新潮社 ニコ☆プチ編集部 

読者ブログサポーター 

い し む ら ゆ う な 宛



ロニガブログも見てね👈クリック