月曜日、振替休日だったから日曜からお泊まりディズニーシーに行ってきたよジェットコースター
ちよっと早い卒業旅行的な感じかな。
6年間同じクラスだった友達と。

日曜は用事があったから夕方から出発電車

たまにはホテルでゆっくりしようってことでホテルの時間を楽しむことにしたよ。

三井ガーデンホテル東京プラナベイ。
ホテルからディズニーっぽい雰囲気でテンションあがるー上矢印






盛り上がって夜遅くまで起きちゃうよね爆笑


で、翌日はディズニーシーへ爆笑
さむっ!
ママ達はファストパス取り&お茶。たまーに乗り物てへぺろ
あまり写真ない。

乗ったのは、
トイ・ストーリーマニア
レイジングスピリッツ…初
センターオブジアース…初
アクアトピア
ニモ&フレンズシーライダー…初
海底二万マイル…初
シンドバッドストーリーブック
スカットルのスクーター
タートルトーク…初

満喫!
初めてのものたくさん乗ったー爆笑
今まではママが苦手だったから乗ったことなかったえー
こわいかなーと思ったけど乗れた!
楽しかった。







たくさん歩いた~。万歩計みたら30000歩歩いてたよ。
疲れたけど、とっても楽しかったイエローハーツ
やっぱり夢の国だね。