ニコ☆プチ 4月号が発売されたよニコニコ
コーデ選手権50回目なんですね~ルンルン
「小6プレミアムコーデ選手権」

こちらは卒服コーデ桜 全てRONI


卒服着回しコーデ。
スカートを着回したよ。
切り替えチェック柄スカートでチェック柄の色を替えてみたよ口笛



ルココネさん


今回お借りしたのはヘアゴム。
ギンガムチェック柄の入った左右ちがいでかわいかったです。
毎回何があるか見るのが楽しみでしたイエローハーツ


新作のホイップシリーズ。甘い香りがしてきそう。
ニコプチ60ページも見てねウインク


いつもニコニコ栗田さん。お世話になりましたラブラブ


前回のブログにも書いたけど伊勢丹グランジュールさん、袴を着させてもらったよ。
卒業袴、憧れるよねお団子


新しく発売される問題集鉛筆
表紙からカワイイラブラブ 持ち歩きたい、勉強やる気でそう~ニヤリ


4年生の時に初めて出させていただいた選手権。
振り替えれば8回くらい、その他ページにも毎号載せていただきました。
会場についたら知ってるお友達がいたり、新しくお友達ができたりして、毎回行くのがワクワクでした爆笑
ブースがあるときは商品の体験をさせていただきましたイエローハーツ

卒業。さみしいです。
ニコプチスタッフのみなさん、ブースの関係者のみなさん、お友達のみなさん。
本当にありがとうございましたニコニコ


最後なのでもしよかったらお手紙お待ちしております~m(_ _)m下矢印







今日から3月。
卒業式まで本当にカウントダウンが始まってきました。
うちの学校は半分がそれぞれ別の中学校に行ってしまいます。
なんだか「卒業おめでとう」よりは「卒業さみしい」の気持ちが多いですえーん