鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



今日はMEGADANZ#66updateトレーニングの担当からスタート。

zoomで全国のオフィシャルトレーナーさんと踊ります。


このナンバーからMEGADANZはレッスンの進め方が少し変わるので、その内容をしっかり確認。

皆さんにちゃんと理解いただけたようで良かった拍手


4月からの新曲、お楽しみに!です。




その後即移動して、今度はCYCLEBARでの研修。

こちらは全員リードを取ってフィードバック。

参加メンバーはお互いのレッスンを受けられて引き出しが増えたはず。とても良い時間でしたOK


その後教育チームのミーティングもバッチリ。


そして最後は市ヶ谷でのTOPRIDE。今日は山登りばっかり頑張りました筋肉



さてー!これで山越えた!!!

痺れる毎日は落ち着きます。よくやりきったニコニコ


今年度もあと半月、来年度に向けて更に準備を整えますニコニコ




今日は「adidas FUNCTIONAL TRAINING」の年に一度の教材撮影。かれこれ何年目でしょう。毎年エクササイズモデルに起用して下さりありがたい限り。


講師の門田さんの広くて深すぎる知識や経験値に毎度圧倒されるaFT。溢れるように出てくるトークは誰も真似できません。

ちょっと異次元すぎてよくわかりません。笑笑


門田さんとお仕事をさせていただける機会があること、本当に贅沢ですキラキラ



撮影はね、毎年ね、それはそれは怒涛の時間なんですよ。

写真の枚数と動画の数がとんでもないんです。

監修そして撮影のメインとなる門田さん、エクササイズモデルの私、撮影部隊となるリアルインターナショナルの方3名。

この5名それぞれが完璧な仕事をする必要があります!無駄な時間を作ったら時間内に終わりません。

全員のプロフェッショナル具合が笑えるくらい見事で すごいんです。笑笑


私は言われたエクササイズを即理解して1発で正しいポジションにもっていく必要があります。

超集中凝視凝視凝視です。


今年もよいチームワークでした拍手



お昼は まい泉。

撮影後に美味しくいただきましたハート


今日まで多少絞っていたので、今夜は早速解禁。お菓子たくさん食べてもーた。てへへ。

すぐ食べ過ぎてすぐ丸くなるので、これくらいをキープしたいな昇天



また1週間経ってしまいました。。

とてもバタバタしています驚き


CYCLEBARもRADICAL FITNESSも研修シーズンで、毎日毎日何かしら対面研修したり研修動画を撮ったりしています。

日替わりでどんどん違う研修をしないといけない日々で、夜帰宅すると「さて、明日は何しなきゃいけないんだっけ。」と翌日の仕事の準備をするという、その日その日をなんとか凌いでいる感じ爆笑


それ以外は、そうだ、初めて麻布台ヒルズに行きました!

仕事の打ち合わせで。

プライベートでは私には一切関わりがなさそうなリッチな雰囲気でしたキラキラ





昨日は大阪でした。

研修の時間が夜だったので新大阪に宿泊。

新大阪のアパホテル、安いのに駅が激近で大浴場もあるので気に入ってよく使っているのですが、日曜宿泊だとアパ社長のプリント入りのうまい棒をもらえました。たこ焼き味。笑笑


私の出張の楽しみは大浴場なんだけど、ここのアパホテルはマンション的なつくりで、部屋を出たら通路は外なんですよね。

昨日の大阪は激寒だったのでかなり躊躇したのですが、意を決して大浴場へ。


結果、ぽっかぽかになって、露天風呂まで満喫しました。えへハート



今は東京に戻っている最中。


あと4日くらいで多少落ち着く予定。

今月は下旬に大阪あと2回来るので、あくまで多少、ね。笑