打ち納め(^o^) | ゆーやん

ゆーやん

ド素人なりに期待値おってます

さすがにガン締め(´д`|||)

全く打てなかったわ(´-ω-`)

遠征いきゃよかったな~( ̄ー ̄)

今日の1枚(°▽°)
ダブルザンバ剣(^_^)v



なにはともあれ今月は+収束で終われたので良かった!


今年を振り替えって(°▽°)

まあまあな稼働はできたんじゃないかな

身内が専業、打ち子使いなんでだいぶ助けてもらった1年でした(´д`|||)

2016年結果
収支 1302106円
仕事量1347500円

ほぼ収束しましたね(^_^)v

今年絡んで頂いた方々ありがとうございました(о´∀`о)

また来年も宜しくお願いします(о´∀`о)

では皆さんよいお年を~( ´∀`)