夢は叶う♡サカナクション | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~

 

皆さま・・・こんにちは~~~


GAJ認定ジェモセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのYumiですヒツジ

 

札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) **を開いています。

 

 

前回のブログにも書いたけれどどんなに忙しくてもサカナクションだけは死守♡

 

ボーカル山口一郎さんのLIVEに二回ほど行ってきました。

 

10月はツアー初日公演小樽、今月は札幌公演うお座

 

 

「ツアー初日小樽公演」↓

 

 

約1年半前にうつ病をを発症し休養していた一郎さんうお座

 

今回の単独ツアー「懐かしい月は新しい月“蜃気楼”」は再びサカナクションとして

 

ステージに上がるため、リハビリもかねて全国の小規模会場を回っています飛行機

 

電車に乗って小樽まで来たのjは多分お初♪

 

 

LIVEのことはネタバレがあるのでインスタに書いていること止まりなんだけれど

 

お初の小樽市民会館のクラシカルで厳かな雰囲気は蜃気楼の世界観と

 

融合していて演劇の舞台を見ているようでしたビックリマーク

 

STVで加藤浩次さんとラジオやっているんだよ♪

 

 

きっと最初で最後であろうあの緊張感と一体感

 

貴重な体験をさせてもらったなキラキラ

 

 

鳴りやまない拍手とスタンディングオベーション飛び出すハート

 

あちこちからすすり泣く声・・・

 

サカナクションカラーは黒うお座スパンコールなウロコスカートがポイント♪

 

 

置いていかれる焦りや葛藤を配信で語っていた一郎さん♪

 

YouTube配信では音程やピッチを外しながら懸命にボイトレしている姿も見ていて・・・

 

 

今まで完璧に歌う一郎さんにはあり得ないことだったから

 

そんな心を打つ歌声に病の大変さも身に染みていた。

 

 

だから緊張しながらも力強く響く歌声は涙なしでは聞けなかったの汗

 

昨年Xmasの東京でのラジオ収録イベントで一緒だった大阪の魚民さんと再会カメラ

こんな交流も楽しみの一つ♪

 

 

一郎さん葛藤がつまった蜃気楼公演

 

正に蜃気楼のごとくあっと言う間に終わってしまったうお座

 

思いがけず美味しく楽しい打ち上げに参加♪

 

 

もう一回ゆっくり見たいと思ったから今月の札幌公演もすっごく楽しみにしていて・・・

 

 

「札幌カナモトホール公演」↓

 

 

カナモトホールもお初ビックリマーク

 

札幌公演は小樽の時とは違い大分慣れてきていてリラックスしていましたうお座

 

道すがらの景色に癒された♪

 

 

演出もかなりブラッシュアップされていて会場も少し大きいので

 

まるで違う公演を見ているようキラキラ

 

ハイ~同じくサカナクションカラーで真っ黒だよ♪

 

 

後半ドラムのえじーが登場して

 

まさかのあの曲とあの曲を(言えないのがもどかしい)飛び出すハート

 

打ち上げ乾杯again♪

 

 

新しい学びで寝不足だったこともありスタミナ切れでゼーゼーだったけれど

 

一郎さんもゼーゼー♪

 

僕も鍛えておくから皆さんも鍛えておいてねって笑

 

 

SS特典の冊子とピックうお座

 

思いがけず一郎さんにお会い出来てサインもして頂きました。

 

 

あーまた夢が叶ってしまった飛び出すハート

 

でも一瞬過ぎてあまり覚えていないからさらに細かく望んでおこう~

 

 

最近コワいくらい夢が叶っていくキラキラキラキラ

 

宇宙理論を実践し魂の望みを見つけそれに向けて新しい学びと挑戦を始めてから

 

どんどん加速しているヒツジDASH!

 

 

「宇宙からのギフト」↓

 

 

あのとき・・・

 

こんな世界が待っているとは思ってもみなかったなー

 

 

どんなにつらいことや悲しいことがあっても真実は自分自身がよく知っている

 

自分だけは自分を信じ誇りをもって進んでいこうねヒツジDASH!

 

 

そうすると・・・

 

本当に感じたい次のステージが待っているよ虹

 

 

ベル「ジェモセラピー体験講座について」はコチラ

 

ベル「へバーデン結節」「ジェモセラピーのセッションについて」はこちら

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」はこちら

 

お申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

サロンのLINE公式始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ