魂の望みはお金が入ってくる♡ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~

 

皆さま・・・こんにちは~~~


GAJ認定ジェモセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのYumiですヒツジ

 

札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) **を開いています。

 

 

消えてしまった昨年末のブログ♪

 

下書きが少しの残っていたので加筆して再投稿させてくださいね・・・

 

既に読んで下さった方もお目通しいただけると嬉しいです音譜

 

 

************************************************************

 

 

先日お仕事アカウントのインスタを更新しましたメモ 

 

今までたくさんのことを仕事にしてきたけれど根底にあったのは宇宙の法則流れ星

 

ずっとやりたかったこと伝えたかったことは宇宙理論です♪

 

 

 

宇宙理論を本気で実践したら・・・

  

魂からの望みで挑戦したことは資金が戻ってきたし、

 

欲しいなーと思うものも お金が入ってきた!!   

 

 

行きたいところにも行けたし、最近の願望実現では会いたい人・・・

 

 推しのサカナクション山口一郎さんに会えてサインまで頂いた飛び出すハート

 

 

気のせい、たまたま、偶然だと思ったらそれで終わり・・・

 

自分は創造主で自分が生み出していることを「認識」できたら

 

そこからどんどん加速していくんだよヒツジDASH!

 

 

プーケットもそう・・・ 

 

宇宙理論は本当だったと確信したことの一つなんですビックリマーク

 

    

この頃はエネルギーを変えるため、フワッとどこか遠くに行きたいなー と思っていた頃で、

 

最初は千と千尋の神隠しの舞台になった台湾へ食の旅に行きたいと思っていたの飛行機

 

     

でも今一つシックリこない感覚・・・

 

既に宇宙理論を実践して自分の感覚に敏感になっていたからそこは無視できなかったビックリマーク

     

 

食べることが好きな私は飲茶じゃなくてタイ料理かな?

 

 って食の方に意識が向いたりもしたのだけれど・・・

 

 

こういう時は頭でしか考えられなくなるので取り合えず動いてみようと

 

思いつきで(これ大事です!!)で旅行会社さんに行ってみたのね車

 

 

今どきの旅行ってネットで簡単にお申込みも出来るけれど

   

パンフレットを見てイメージを膨らませたかったから♪

 

 

買い物ついでにテナントに入っている代理店にフラッと入って

   

真っ先に目に飛び込んできたのはプーケット!!そしてピピ島 船

 

 

横にはバリのパンフレットもあってね・・・

 

リゾートに惹かれてそこで気づいたんだよねひらめき電球

 

私・・・海のあるところでゆっくりしたいのだと♪

 

 

その後はさらに自分の望みを細かくみていき・・・音譜 

 

 

クローバー 海は海でも海の中に潜りたい

   

クローバー そのためにシュノーケリングがしたい

 

クローバー 風を感じるクルーズ船に乗りたい

 

クローバー 本場のタイマッサージを受けたい

 

他にもどんどん望み出していく・・・

 

 

自分でもびっくりしたのはカナヅチで水がコワい私が海に潜るという望み波

 

今思えばその時は消えてなくなりたいと思った瞬間が何度もあったので

 

良くも悪くも命の危機感覚が鈍っていたのかもしれないな笑

 

ムックダースパの後近くのお店で美味しすぎたカオマンガイランチナイフとフォーク

これ以上のお味に今も出合っていない♪

 

 

あの時はベトナムと少し迷ったけれど本場のタイ料理が食べてみたいと言う気持ちもあり

 

グルメ欲も満たせるタイのプーケットへ・・・

 

その間一日はクルーズ船に乗ってピピ島ツアーにも参加しました。船

 

 

ホテルもオプションも妥協せず選びクルーズ船においては通訳のガイドさんを

 

付けたのだけれどこれが大正解合格

 

長時間の乗り継ぎフライトで浮腫んでいる私

それに・・・この時やっぱり若い(笑)♡

 

 

アジア人はもとより日本人は誰もいなく、タイなまりの英語も聞き取りづらい、

 

海外で初めてのシュノーケリング、使い方が分からない、泳げない  あせる

 

 

もし通訳のガイドさんがいなかったら心の底から楽しむことはできなかったでしょう~

 

私にとっては命がけですからね!!

 

 

すっごく怖かったけれどすっごく楽しかったこの成功体験ドキドキ

 

そしてその時は自分の収入が減る未来が待っていたのに 

 

自分のワクワクを信じて行ってみたらすぐに同額のお金が戻ってきた!!


 

「いつも分かりやすいメッセージをください」とお願いしているから

 

「同額と」いうところで信じざる得ない状況にしてくれたのだと思う虹

 

 

この経験が今の自分の在り方にも大きく影響しています♪

 

願いは叶うキラキラ

   

必要なお金は返ってくる キラキラ

 

 

宇宙の法則流れ星

 

ブログにはエネルギーの話など色々と書いてきたのでずっと読んで下さっている方は

 

ご存知かと思うけれど・・・

 

 

やっぱり怪しい人に思われたくないとか嫌われたくないとか

 

そういう感情があって今まで「全面的に」あらわすことはできなかったんですハートブレイク

 

お金のことも「入ってきた!!」って言ってばかりいたら欲深い女だ 思われそうーってね笑

 

 

人に知られたくないな、恥ずかしいな、そんな気持ちは誰しも抱えながら生きているクローバー

 

そこを乗り越えて自分の望みに素直に進んでいけば願いは叶いお金も回ってくる。

       

特に健康寿命が身に沁みる50代~ 迷っている時間はない・・・

 

 

これからは物質的な豊かさも精神的な豊さもどちらも楽しんでいこうよビックリマーク

     

来年はセッションや講座も実施するので楽しみにていてくださいね飛び出すハート

 

今年最後の毛刈り美容院

お洋服もなんだか羊っぽい(笑)♡

 

 

 

今年のブログは本日で最後になりますクローバー  

 

来年は更に変化していく私を見守って下さいましたら嬉しいです。 

 

皆さま良いお年をね~~~鏡餅

 

 

************************************************************

 

 

以上

 

再投稿を読んで下さり心よりどうもありがとうございましたクローバー

 

 

 

ベル「ジェモセラピー体験講座について」はコチラ

 

ベル「へバーデン結節」「ジェモセラピーのセッションについて」はこちら

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」はこちら

 

お申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

サロンのLINE公式始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ