ラストレース☆彡 | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

8/19(金)


次女の高校陸上ラストレースぐすん


決して万全な状態ではありませんでしたが、無事にスタートラインに立ちバレエ

日頃の行いか⁉︎無事に走りきり、しかももう1本走れるチャンスを頂きました!


今日はそれだけで十分!!


本当に色々あった高校陸上。。

山あり谷ありでしたが、全てが人生の糧となるはず!


とは言え、、


終わりの始まりランニング 


引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに10年前…


同じ地で娘たちに応援され、、


今は逆に応援しているとは、人生やっぱり面白いものですニヤリ