久しぶりや新しいチャレンジ! | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

9月も半ば…


貧乏暇なしで馬車馬のように働いております競馬


そんな中、久しぶりにFUKUOKA駅伝Umi町選手選考会を開催日本国旗


小学生陸上教室(50m測定)やってから、


日没後に選考会銃


それなりには盛り上がりはしましたが、さらに良い催しにしないといけないですね。

すでに来年の構想も浮かんできたので来年チャレンジ筋肉


そして今月から新しいチャレンジもスタートランニング


パラスポーツ仕事で関わるダウン症アスリートの練習サポートランニング


遠方からわざわざ来て下さるので精一杯お手伝いさせて頂けたらと取り組んでいるのですが、、


私自身の身体づくりにも繋がるキッカケとなり有り難いです笑い泣き


筋肉痛の続く日々ですが叫び