年末年始2023-2024 | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

2023年末は、、


久しぶりに家族集合ふたご座


長女の初運転に同乗させてもらったり車


家族忘年会でガッツリ食べてバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


地元のイルミネーション見たりして無事に年越しお願い


そして2024年の幕開け花火

元日はゆっくり過ごしてから、、


2日目の晴天に初日の出を拝み、新年をさらに実感太陽


そして自分に相性の良い水晶(ブレス)を久しぶりに購入!

パワーをあやかりたいです結婚指輪


どうも普通が一番幸せなことなのかも…


と思う年末年始でしたが、個人的には少し結果を求める勝負の年にもしたいなと企んでいますニヤリ


今年もよろしくお願いいたします拍手