自分の魅力 | 毎日の幸せ探しの旅

毎日の幸せ探しの旅

引き寄せを知り、自分の気持ちを大切にして毎日楽しく、ワクワクしながら過ごせるように実験しながら日々のことを書きたいと思います❗

こんにちは🎵
kotokotoです(*´∀`)



以前見てたブログで魅力リーディングをされてる記事を見て、すごく引かれて申し込みました(〃∇〃)

どんな答えが帰ってくるのかワクワク🎵
先週の金曜日、そう言えばまだ返事きてないな~と思いながら、昨日たまたまメールの迷惑メールのフォルダーを開けると
ちょうどCloverさんからメールが✨

頂いたメッセージ

楽しみの(楽しむ)人。

心がいつも弾んでいる様な、踊りたくなる様な、明るい気持ちを持ち続けている方です。

kotokotoさんが、いると周りの皆が明るくなります。

皆の嫌な気持ちを、解消してくれる不思議な力をお持ちです。

周りの皆さんも、kotokotoさんの魅力に気付いていて感謝していますよ。

とても嬉しい内容で読んでてそうなんだ~と素直に受け取れましたおねがい

学生時代はよく
いつも楽しそうだね~
悩み事とかなさそうだね~
って言われてたんですが素直に受け取れず、心がモヤモヤショボーン
そうしてるうちに段々と、、、

面白い話が出来るわけじぁないし
リーダーシップがとれるわけでもないし
私といて楽しんでくれてるのかなあ

とか思っちゃて。

でも
Cloverさんからのメッセージ

何も出来なくても私のままでいいんだ~

と自分の魅了を知れて良かったチュー

2、3日前からなぜかイライラして笑顔が消えていたんですがこのリーディング内容で気持ちがすっきりニヤニヤ
すごいタイミングでのリーディング結果󾬍

これから人生もっと自分を楽しんで行こうと楽しんだ者勝ち(≧▽≦)
自分が楽しんでいると周りも楽しくなる!!


Cloverさん、素敵なリーディングありがとうございました💕


最後までお読みくださり有難うございます(о´∀`о)
今日も素敵な1日です💕