あなたのボールが決め球に激変! 常識破りの投球術 | 164センチの低身長でも自分の武器を活かせることができればエースにできたノウハウ 思考術

んにちは

 

 

 

あなたは三振を奪いに行く時

バッターが三振するイメージを

できていますか?

 

 

 

僕が三振を狙いにいく時は

 

こう投げたら空振りが取れると、

自分の中でイメージした上で投げていました。

 

 

そうゆうイメージできた場合と

イメージできなかった場合とでは

 

全く空振り三振を取る率が違うかったのです。

 

 

ちなみに

このボールを振らせれば三振が取れると

イメージができて三振をとれた時は

 

格別に気持ちがいいですよね?

 

 

 

しかし

ほとんどの人はそうイメージをするほど

三振が取れるほどの変化球を

投げれない方も多いと思います。

 

 

 

そこで今回教えすることは

 

 

そんなあなたの平凡な変化球でもグンと

決め球にできる投球術について

教えしたいと思います。

 

 

 

これを今回知ることができれば

 

あなたのピッチングの幅は広がり

 

バッターを圧倒的に抑えられる

技術が身につくはずです。

 

 

 

そしてイメージ通りの、思い通りの

ピッチングができ

 

 

空振り三振を量産していくことでしょう。

 

 

 

そうなればあなたはマウンドで輝きを増し、

プロ野球のスカウトからも

目をつけられる可能性だってあります。

 

 

しかし

今回教えすることを知らなければ

 

 

あなたピッチャーとしての

本当の武器を知らないことに

なります。

 

 

もう分かりますよね?

 

 

そなればあなたはもう

ピッチャーとしてやっていけなのです。

 

 

 

あなたがそれでもいいのなら

この記事を読まなくても結構です。

 

 

ですがまだピッチャーとして

活躍していきたいのなら

この記事を最後まで読んでください。

 

 

よろしいですか?

 

 

それでは

今回教えすることは

 

 

 

「決め球を投げる時は

プレートを変えて投げる」

 

 

 

です。

 

 

例えばあなたの空振り三振を取る

決め球はスライダーとします。

 

 

 

下記の絵をご覧ください。

 

 

イメージとしてこのような感じです。

 

プレートの位置を変えるだけでも

自ずと球道が変わりますし、

同じ球種でも異なる効果を生むことが

可能なのです。

 

 

また視線の先の風景までもが

全く違います。

 

バッターからすれば

 

投手が思う以上に

角度が変わって見えるので

打ちにくくなるのです。

 

 

どうですか?

 

 

ちょっとした工夫でも

まるで球種が増えたような

効果を生むことができるのです。

 

 

そうなればあなたの

平凡な変化球でさえ、

魔球になること間違いないのです。

 

 

ぜひ、試してほしいと思います。

 

 

 

そして今から実践してほしいのが

 

今回僕が教えしたことを

あなたが作った野球ノートや

メモ帳にでもに書いてください。

 

 

もしくはこの文をスクショ

またはプリントアウトしても構いません。

 

 

メモすることであなたの

頭の中には120%吸収されます。

 

 

「大事だ!大切だ!」

 

と思ったことは今すぐメモすることで

まぎれもなくあなたは

120%吸収するのです。

 

 

今すぐです。

 

 

ここまで読んでも

何一つ吸収できなければ

 

もったいないですよね?

 

 

そこでメモを取るという習慣も

これから習慣化してほしいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。