この投稿をInstagramで見る

       フラミンゴレギンス♡ @flamingo.leggings  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ フラミンゴレギンス𓂃 𓈒𓏸𑁍    24h!いつでも履ける着圧レギンス✦ฺ₊   ☝︎12段階の着圧設計! ↳履き続けても辛くないような設計に。  ☝︎美尻を生む”ω着圧ライン”! ↳オメガωの形のギャザーを搭載しリフトアップ。  ☝︎骨盤サポート&くびれを作るV字着圧! ↳ハイウエスト仕様。360度全方位から包み込む。  ☝︎お腹を引き締めるパワーネット! ↳ぽっこり下腹を引き締め、美シルエットに。  ☝︎着圧力と肌触りの両方を実現! ↳脱ぎ履きしやすく、ストレスの無い肌触りに。  ☝︎銀イオン配合の防臭抗菌加工! ↳通気性に優れた生地を使用。夏にもオススメ。  ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏   私が使用したのはM-Lサイズ。 157cmで少し長いかな?くらいだった✩⡱   肝心な着圧は、かなり程良い(*˙˘˙) 履いてないんじゃないか?って思うくらい。 大きめな作りなのかな?  着圧好きな私にとっては少し緩く感じた(.› ‹.)՞՞  コロナもあるし外出できないし 自宅でのダンスタイムに ジャージに合わせて履いてる₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀ᗨ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊  透けは無くて very good ʚ♡⃛ɞ   オープントゥだから 締め付けが苦手な方とかの夜用としては良いかも◎  暑苦しく無いのと ハイウエストでブラ部分まで丈があるのが お気に入りポイント٩(ˊᗜˋ*)و♡   ていうか入ってるBOXが可愛い…( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)♥︎   詳しくは⇢ @flamingo.leggings    #フラミンゴレギンス #着圧レギンス #着圧 #ハイウエスト #レギンス #レギンスコーデ #脚やせ #美脚 #美尻 #抗菌防臭 #ムレない #お腹ぽっこり #お腹引き締め #くびれ #くびれ作り #ダイエットのお供 ##トレーニングウェア #ヨガウェア #美容 #美容垢 #美容マニア #コスメマニア #メイク好き #stayhome

𝕐𝕦𝕕𝕖𝕥𝕒𝕞𝕒𝕘𝕠さん(@my_favorite_collectionx)がシェアした投稿 -