鈴木ハーブ研究所

乳酸菌ローション



乳酸菌を使った”育菌”スキンケア⸝⸝꙳

肌の美肌菌が増えると良い事いっぱいみたい( *⁼̴́ω⁼̴̀* )♡





ポンプタイプで衛生面良し◎




トロミのある若干白っぽいテクスチャー⸝⸝꙳
伸びがとても良く◎



このローションは

▷▷乳酸菌をそのまま使用!
↳培養液では無く、菌その物を入れてるから
善玉菌のエサとしてしっかり働き増えるそう!

▷▷肌に合った美肌菌を育てるために死菌を使用!
↳元から肌に住みついてる菌と合わない場合もあるため
死菌を使用しているそう。
あくまで
自分の肌に住みついている菌を育ててくれるみたい!

▷▷肌をふっくら保つうるおい成分配合!
↳コラーゲン、トレハロースetc...

▷▷エイジングケア成分も配合!
↳植物性プラセンタ、牛乳由来の美容成分etc...




塗り終わりがサッパリでしっとり𖤐꙳

しかもこのローション一本で
美容液と乳液いらずみたい( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)!

私もローションだけで使ってみたけど
口周りが乾燥しちゃってダメだった:( ;´꒳`;):

だから美容液と乳液をプラスして使用中!

そうすると丁度良い(*˘ ˘*)。o♡


コレ一本は普通肌くらいの方なら大丈夫そうかな?
って感じでした✧‧˚


敏感肌な方も使える優しさも嬉しいポイント♡

使い終わる頃が楽しみなアイテムでした( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)!



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-