AROMAKIFI

ボリュームケアトリートメント



ずーっと気になっていたアロマキフィ

猫っ毛、細毛で悩むことが
また一段と増えたから(季節的にも)
かなり期待のトリートメント( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝⸝꙳




私が使用したのはボリュームケアシリーズでは

‪✓‬髪にボリュームがない
‪✓‬寝つきが悪い
‪✓‬髪にハリ、コシがない
‪✓‬パサつきがち
‪✓‬猫毛、細毛で悩んでいる

私は該当しまくり…ꉂ꒰笑꒱



トリートメントだけど濃くない
サラサラめなテクスチャー(*˘︶˘*)✩⡱


☑︎豆乳発酵液(黒大豆エキス)配合
↳髪一本一本にハリコシをプラス

☑︎シロキクラゲエキス配合
↳ヒアルロン酸以上の保湿力で髪と頭皮に栄養を与え
髪にボリュームを

☑︎ゼラニウム精油とシダーウッド精油を調香
↳寝つきよく、心地よい眠りと誘うそう




髪に馴染ませやすく

とにかく天然精油の香りが素敵\(*ˊᗜˋ*)/♡

パサつきを抑えてくれつつ
フワッとした仕上がりもお気に入り( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)!

シャンプーとライン使いしたら
もっと良い仕上がりなんじゃないかな?と
思えたトリートメントでした(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞


ビジナルさんの
ブログレポーターに参加中♬

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!