ヘアザプロテイン

モイストシャンプー&トリートメント





ハイダメージで悩む方へ٩(*´︶`*)۶

久しぶりのヘアザプロテイン

エマルジョンを使ったことがあるけど
使用感が凄く好きだったから
今回も楽しみだった〜( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)♥︎





▷▷ダメージの原因はタンパク質不足?!

ダメージを受けた髪はスカスカの穴だらけに(›꒪⌓︎꒪‹)
その穴から
タンパク質が流れてウネリやパサつきなどの傷みが
進行するみたい( ˙⃘⍘˙⃘ )

そのタンパク質を補い、ハイダメージを補修!


▷▷吸収に優れたヘアプロテイン成分配合

アーモンドプロテイン、ソイプロテイン
ホエイプロテインetc...


▷▷ヘアプロテインの働きをサポート

15種のアミノ酸、ケラチン、シルクetc...


▷▷みずみずしくキラキラとしたフローラル調の香り



まずはシャンプーから



ノンシリコンシャンプーらしい✩⡱





けど、泡立ちは良くて
キシまず絡まず洗えました( *⁼̴́ω⁼̴̀* )!




次はトリートメント



ちょっと濃いめのテクスチャーで




馴染みが良く◎




香りは女の子っぽくてこれまた素敵*𓈒𓆸
癒されるバスタイムに✧




モイストタイプってたまに合わないのか
髪がベタっとしちゃうことがあるんだけど
このシャントリは使い続けてても大丈夫で
私に合っていたみたい( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)⸝⸝꙳

毎日アイロンするし
未だにブリーチしてダメージ酷いから
頼もしいアイテムになってる«٩(*´∀`*)۶»♡

エマルジョン追加しなきゃꉂ꒰笑꒱


詳細おすましペガサス



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-