LATTE BOTANICAL
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エステ洗顔ジェル



毛穴ケアに特化したシリーズ!
初めてのラテボタニカル(⋆´꒳`⋆)⸝⸝꙳





スクラブ入りビタミンE粒も入ってるんですって(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ

スクラブは
グルコマンナンスクラブだから
一般的なスクラブより肌に優しいし
何より!
汚れを吸着、除去してくれる優秀さんだから
かなり頼もしいっっっ( ߹꒳߹ )♥︎





しかも、かなり濃厚なジェルで弾力が凄い!

だから
マッサージしながらでも摩擦を感じにくく
goodでした\( *´ω`* )/✩⡱

朝にはピッタリなフレッシュな香りも◎

スクラブとビタミンE粒も
刺激にならず良き良きでした«٩(*´∀`*)۶»

洗い上がりは
サッパリだけど突っ張らず◎





でもってプチプラ!
これにはかなりビックリꉂ꒰笑꒱

リピしてクレンジングと
ライン使いしてみたいと思う٩(ˊᗜˋ*)و


毛穴よサラバ!





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-