_NEUR
(アンダーノイル)
.°ʚ ---------------------------------------- ɞ°.
コンセートレートウォータリーオイル




オーガニックテクノロジーから生まれた

2層式の美容オイル(⋆´꒳`⋆)。・゚



☑︎オーガニックオイル層

肌をやわらかくなめらかにほぐして

肌環境を整えてくれるそう。


☑︎テクノロジーウォーター層

エイジングケア

肌本来の力を呼び覚ましてくれるそう。



その2層をよ〜くフリフリすると…




綺麗に混ざって更に鮮やかな黄色の美容液に変化¨̮⑅*





スポイトで衛生面◎


かなりトロっとして見える…(* ⁰̷̴͈∇⁰̷̴͈)




こうやって手に取ってみても

黄色なのがよく分かる…( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)




かなり濃厚で伸びも良い\(*ˊᗜˋ*)/



感激したのが

ベタつかないのにしっとりなところ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)


ここまでベタつかないのにケアできるのは

初かもしれない…!って思えた✩⡱


しかも

ブースターとしての役割だけじゃなく

リンクルケア

髪やボディの保湿

頭皮のマッサージにも使える万能さん୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)


無添加処方で敏感肌の方にもオススメみたい✦ฺ₊


優しいのも良いけど

エイジングケアもしたい私にとっては

頼もしいアイテム(*˘ ˘*)。o♡



詳細おすましペガサス

_NEUR♡コンセートレートウォータリーオイル


株式会社soarさんのブログリポーターに参加中♬


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!