ソフィーナiP
.°ʚ ---------------------------------------- ɞ°.
ベースケアセラム
&
インターリンクセラム




久しぶりのソフィーナiP\(*ˊᗜˋ*)/♡

❝ いきなり2つの美容液 ❞
化粧水も乳液も使わないスキンケアっていう
フレーズに惹かれて
サンプルやお試しセットを一時期愛用しまくりだった♥︎



まずは
ベースケアセラムから…

毛穴より小さな高濃度炭酸の泡の美容液
うるおい密度の高い肌へ導いてくれちゃうっていう
嬉しいポイントが…(⋆´꒳`⋆)♥︎


例えるなら
シュワワワ〜って感じの泡(˘꒳˘*)⋆̥*̥̥⋆̥

濃密なんだけどムースとかとは違って
ジュワッて感じが心地よいテクスチャー\(*ˊᗜˋ*)/

ほぐされていくのも気持ちが良い𓂃𓏸𓐍



次に
インターリンクセラム

インターリンクセラム
肌のコンディションに合わせて6種類の中から
選べちゃうっていうのがポイント(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

6種類全てに共通するのは
インターリンク処方っていう
化粧水機能と乳液機能が兼ね備えてるところ(* ॑꒳ ॑*)⸝⸝꙳


6種類の中で私が使用したのは
❝ 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ ❞
っていう
今のマスク生活だからこそケアしておきたい
毛穴へアプローチしてくれるタイプ( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)✦ฺ₊



みずみずしいジェルクリーム状で


軽めでサッパリな塗り心地がgood◎
ベタつきが気になりにくいのもお気に入り(*˙˘˙)♡

マスク生活で蒸れと乾燥の繰り返しを
いかにケアしていくか迷ってる日々に
頼もしいアイテムに出会えた気がする ¨̮❤︎゛

といいつつ
マスク生活以前から悩んでるハリ不足もあるから
ハリ肌バージョンも気になってたりする…ꉂ꒰笑꒱

いろんなタイプがあるっていい( ✧Д✧)♡

気になる方は是非☾︎*࿐⑅*



花王株式会社様の
プロモーションに参加中♬
クチコミプロモーションならトラミー