tintbar
.°ʚ ---------------------------------------- ɞ°.
カラートリートメント
(GRAY)


初めてのカラートリートメント
いつもムラシャンばかりで未知だからワクワク\❤︎/


このトリートメントのポイントは…

☑︎色をより鮮やかにみせてくれる
☑︎潤い成分で柔らかな質感に!
☑︎ベリーフローラルの香り


シャンプー後に水気をきって使うとのこと。
タオルドライするとより良いみたい(*˘ ˘*)。oO


早速出してみると…


粘り気がすごいというか
いかにもザ!トリートメント!みたいな質感


タオルドライはせずに
よ〜く水気をきった後にオン!


馴染ませてる時に思ったのが
香りは確かにいい香り«٩(*´∀`*)۶»

ただ洗い流す時に少しキシみを感じた( ´˙꒳​˙)


週1使用目安らしいんだけど
私はブリーチを4、5回してる箇所もあって
サボると、すぐ黄味が目立ってしまうから
週2、3で使用してみました☾︎*࿐⑅*


かなりアッシュに近いような
緑っぽい入り方になってしまったꙬ̰ʹ̣ʹ̣

色の入り方は、それぞれの状態もあるし
好みもあるから仕方ないんだけど
私はホワイト系やグレー系が好みだから
少し残念…՞༘՞༘՞

機能的にはバッチリなんだけど。°(°´ω`°)°。

あとは比較的、お手頃価格だったから
コスパも良いと思う(*˘︶˘*)

手軽にカラーを楽しめる時代になって嬉しい♥︎
と、改めて感じることができた
アイテムでした(⋆´꒳`⋆)⸝⸝꙳


詳細おすましペガサス
株式会社ビューティーエクスペリエンスさんの
ブログリポーターに参加中♬


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!