DREXEL
.°ʚ ---------------------------------------- ɞ°.
リフトマキシマイザー


スティックタイプの美容液\❤︎/

年齢肌に嬉しいポイントがいっぱいで
ハリ肌を目指してる私にとって
期待大大大˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀ᗨ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆笑



開けてみると、こんな感じ…𖤐꙳



☑︎天然由来の植物性ワックス配合
体温でトロけて入り込んで美容成分を長時間キープ

☑︎ヒト幹細胞配合でエイジングケアに

☑︎52種類の高機能美容成分を贅沢に配合
ヒト型セラミド、高純度ヒアルロン酸、プラセンタetc..


洗顔あと化粧水とか保湿した後に使用。
ある程度、乾いた状態で使う方が良いみたい⚑.*



分かりづらいけど
スルスルと塗ることができてgood (⋆´꒳`⋆)



バームだから体温で溶けるし
塗ってる最中も固くて塗りずらいとかも無かった◎

マッサージしてるみたいに塗れるのも良き(˘꒳˘*)



ベタつくことも無く快適\(*ˊᗜˋ*)/

メイク前に使っても邪魔にならないし
たるみ、ハリ肌対策として
使い続けてみようと思う୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)


詳細おすましペガサス
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-