VITAON
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ビタオンチアフルミスト



持続型高濃度のビタミンC配合の

スプレータイプの化粧水♥︎


☑︎乾燥で毛穴が…

☑︎乾燥でキメが乱れがち…

☑︎テカリ、くすみ

☑︎メイクのりがよくない?   etc...


などの肌悩みの方にオススメらしい⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



シュッと1秒で!ってのは

忙しい毎日に嬉しいポイント(˘꒳˘*)




実際にスプレーしてみたら1発目失敗…ꉂ笑ʬ

おそるおそるせず、普通にしたらできました:( ;´꒳`;):笑


きめ細かいスプレーで良き良き𖤐꙳




しっとりベタつかない使用感で

リフレッシュできて、かなり気に入りました( *⁼̴́ω⁼̴̀* )


美容成分もたっぷりだし

引き続き1秒チャージしていこうと思います\❤︎/



VITAON♡ビタオンチアフルミスト


自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!