ふと、何気なく色んな方のブログを読んでて、私も引き寄せの法則やこれからの幸せな人生を創っていくために真似っこをしていこうと思って…苦手な文章書くのも慣れかなぁ(*^^*)



私は自営業をしながら日々育児にお店にと充実した日々を旦那さんとも仲良く過ごしてます音譜
 


私は今までにあらゆるスピリチュアル系、啓発本を読んできていて、でも去年いろんな出来事があって、いろんな本を読んできているのに負のスパイラルから中々抜け出せずにいて、自分がどうにかなっちゃいそうになってた時にバシャールに出会いました。

そこからはバシャールを毎日読みつづけて
本当にかなりの衝撃を受けましたね~叫び叫び叫び

何回泣いたかわからない程しょぼんその時はホンマに自分変えようと必死やったなぁ…これはもう変えなヤバイで~って

でも今やから言える事はその出来事があったからこそ私は本気で変わろうと思って宇宙が用意してくれてたんやなぁ…ってにひひ

だから今はただただ感謝しかないです(*˘︶˘*).。.:*♡

お陰でたくさんの気づきをもらってますv(*・∀・*)数ヶ月前までの私では想像できなかったことです。

そしてみつろうさんの本に出会いHappyさんの本にも出会いリールゥさんのブログに出会い毎日ワクワクしながら良い刺激をもらって読んで高めていますラブラブ本当に大好きですラブラブ

長くなってしまいましたけど、日常の働く二児のママが人生を創っていくブログな感じ(笑)で楽しくいこうかなと思ってますのでよろしくお願いします(๑• •๑)♡

リールゥさんの影響なのかな…書いてみようと思ったのですアップリールゥさんありがとう(o˘◡˘o)