こんばんわ~ニコニコ



私は、夫婦で小さいながらも飲食店をしています。


私の中での今年の実現する事の中の一つにお店をしてるので1年間の売上設定をしています(*^^*)


昨日旦那さんとお店のことについて話をしていて、



お客様に喜んで頂けて売り上げも上げてくため今までに味、お店の雰囲気、接客、価格って他にも色々あーだ、こーだと2人で改良に改良を重ねてきてガンバってきました。今では有難い事に少しずつ安定してきました。

スピ系を知って7年ぐらいはたつけど去年まではなんとなーくやっていただけでした。ただなんとなーくね。今年は2人で意識して本気でやってみようって話になりました。

お店を今より良くしていくため今までのやり方+引き寄せの法則を実践していこうって…ニコニコチョキ




なので、今年に入ってから私が実践していた事がありました。それは……


黄色い花毎朝『お店が満席になり来て頂くお客様が良い雰囲気で飲食して、皆幸せな気持ちになります』とアファメーション(遠くから人が集まってくるイメージで)


黄色い花今年1月18日からは未来日記に1日の売上目標記入

黄色い花自分褒め(今日も私ガンバったね。)

黄色い花テレビみない。(嵐だけの番組だけは見てた♡)
黄色い花この1ヶ月半ひたすらさとうみつろうさん、Happyさん、バシャールを読み回していた。ブログもスピ系宇宙系ばかり。
黄色い花自己中


で1ヶ月半実践‼︎
なんと、今現在で売り上げも少しずつですが上がってきていて。未来日記の1日の売上記入も、半分以上は達成。お客様あってのことですから本当に嬉しい限りで、まだまだ実践中ですが重続が大事ですから引き続きワクワクしながらやり続けていきたいと思います。

ますます引き寄せるぞぉアップアップアップ


旦那さんは旦那さんで自分にあったやり方で実践してたようです。



で、去年末あたりからやたらに見る数字があって

それが『1111』エンジェルナンバーというものପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

調べてみると『考えることに注意し、恐れではなく望みのほうに意識を集中させてください。エネルギーの通り道が開きました。 あなたの思考はすばやく現実となります。 この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。 
恐れには一切エネルギーを費やさないように。 でないと、それが現実化してしまう。 』


なるほど…_φ(゚▽゚*)♪まっ!とりあえずポジティブにしてたらいいねんな~‼︎と超簡単に解釈(笑)


去年までのわたしと『今』の私とでは思 考や捉え方などがだいぶ変わってきたように思いますね。本人もびっくりやけどいつも隣で見ていた旦那さんが1番びっくりしてます。以前の私は恐れと不安ばかり常にアタマにありましたから。それも最大の恐れが『お金』。今はお金の恐れがなくなりました。なんでこの仮面かぶりまくってた私が変わることができたのかこれについては少しづつゆっくりではありますが書いていこうと思ってます。



今日のハッピー
星大好きな友達が来て話しができた

星リールゥさんのブレスレットが素敵すぎた




ではまた…今日も本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡