こんばんわ(*´╰╯`๓)♬



昨日は1日中バタバタとしていて、久々に自分の時間はなかったですが……


何もせずに寝るのは嫌やなぁって思って。


大好きな嵐がMステに出演してたので寝る前に見ましたぁ♡


キレのあるダンスとカッコよすぎる衣装に
気分は上昇♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪↑↑↑


「かっこいいなぁ……今年のライブでこのダンスが見れるなんて最高やんな‼︎また生で見たら感動するわぁ~」


って旦那さんに言いましたけど……まだいつするか分からないライブにもう行くことを勝手に決定‼︎


絶対に行く‼︎倍率高いって言われてますけど、ライブ抽選が近くなったら「私は運がいいから当選しました。」ってまた前と同じように言いふらす作戦でいきたいと思いますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今年行けたかどうかはずーーっと先ですがまたご報告をさせて頂きます。


嵐とか全く好きではない方私の話にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m多分これからもちょいちょいでてくると思います…(๑>◡<๑)



話は変わりまして……

来月私の誕生日があって実はそれにむけて実験していた事がありましたぁ‼︎


私は毎年遠慮していて親に「何がほしい⁈」って聞かれても「何も特にいるものないしいらないよ~」って言ってました。旦那さんにも「誕生日なんやから好きなん買ったらいいよ~」って言われても私が使う分何か他にいるもの買えるやんって言ってて、本当は欲しいのがあるのに全く私の心の声に従ってなかったんです。


今は、心の声に従う事を意識して過ごしてるので今年は自分が欲しい物決めよ~って思って考えた結果。


「財布」にしようって。でも正直な話私が欲しいと思った財布は値段がそれなりにするし、かといって財布が何でもいいわけじゃないし。親にはさすがに買ってとも言われへんし、旦那さんが好きなん買ったらいいよって言ってくれても、家からははっきり言って出せる金額ちゃうし~(。-∀-。)



とまぁ…あーだこーだと考えてました。



を思い出した‼︎


そうだ‼︎そうだ‼︎余計な事は考えない。


ただ「私は財布が欲しい。」


と望んだのが2週間前。それから実践‼︎




手帳に自分の誕生日の日にちに「私はヴィトンの財布を手に入れました。とっても最高にシアワセです。ありがとうございました。」って書き込み、携帯の待ち受けは財布に変更。そして宇宙にお願いしました。
私の中でかなり欲をだしたので本当は内心ヴィトンやで無理かも⁈て思ってたけど、「無理やったら無理でいいやん。」手に入ったらラッキーみたいな軽い感じでいこうと、でも頭の隅っこでは「なんかどうにかなりそうな気がする~」って思ってました。



後は、気にせず過ごしてました。



ちょうど、26日に用事があり実家へ……話の流れで私の誕生日のプレゼントの話になり話してる内に









「欲しい物買ったらいいやん。来月一緒に買いに行こう」って。

えっ⁉︎今なんて⁈言いましたかぁ~⁈えーっ‼︎まじですかぁ‼︎めっちゃうれしいんですけどーっ‼︎


 

一応遠慮して「これでもいいんやけど」って言うと親は「誕生日なんやから好きなん買いよ」って。




もう手に入れたも同然でいいんですよねっ⁈ねっ‼︎手帳に書いた誕生日よりも早くに実現するとは。



宇宙さん本当にありがとうございました(T ^ T)



こんな事って本当にあるんですね‼︎‼︎ますます引き寄せの法則を確信した日でありました(*^^*)




まさか親から言ってきてくれるとは全く予想してしなかったからめっちゃびっくりしました‼︎



この26日はHappyさんのブログに載せて頂いたお陰で読書の方が増えていいねを押して下さった方もたくさんいて1日中いい事ばかりで、気分が上がりっぱなしでワクワクしてました☆彡




また次は何が起こるか楽しみにしておこう~‼︎ではまた……




今日も読んで頂いてありがとうごさいました(o˘◡˘o)
そしていつもいいね押して下さってる方ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡感謝します。


今日のハッピー

黄色い花旦那さんが肩をマッサージしてくれた!

黄色い花朝、いつもよりゆっくり寝れた。

黄色い花近所のパン屋さんでラスト一個の食パンGET‼︎