今日は二回目の投稿です(*^^*)






あれからメールがありまして。。



私、2月23日のHappyさんのブログ記事の3.15大阪ワークショップの告知を見て






早速優先案内登録した私。





曜日を、確認すると日曜日。えっーーー仕事やんΣ(゚口゚;)//



私の休みは木曜日のみ。




「Happyさんに会いたい‼︎」



行くとなると日曜日で時間みたら、1日お店を休まないといけないし行ったとしても休む事ずっーと気にしててHappyさんの話を聞きたくない‼︎と思ってて。





ここはきっぱり諦めて次大阪来て平日やったら行こうと思ってました。




と思ったら……





25日にHappyさんに読書登録してもらい翌日26日にはHappyさんのブログに載せて頂き。





私はこの2日テンション上がりっぱなしで大興奮O(≧▽≦)O そのままの勢いでワークショップのキャンセル待ちを申し込み‼︎‼︎




申し込んではみたけど、どうなるかは「流にまかせよう……」って。。





そしたら今日メールがあって「キャンセルされた方がいらっしゃいましたので繰り越されました。」




‼(•'╻'• ۶)۶おっ‼︎これは……





「行ってもいいよ‼︎」って事ですか‼︎




旦那さんにも伝えたら「行っといで~‼︎」って。





そこからまたでてきましたよ、もう一人の自分が……エゴが。





(´-`).。oO「日曜日やのにお店休むの⁈お客さんから信頼なくすよ。とか子供は旦那さんがみてくれるけど悪いなぁ。人見知りするしな~」とか。






旦那さんに聞いてみたら

「まだ言うてんの⁇行ってきたらいいやんかぁ~俺なんか疲れて急に休んでる時もあるやん。
店休む事が不安なん⁇お客さんの信頼なくなるからなん?人見知りなんか関係ないやん。真面目かっ‼︎仕事しててもHappyさんのワークショップ行ってもどっちにしても気にしてるんやろ。じゃ~自分の声に従えばいいやん。行きたいんやろ、だから行っといで。行きたくても行かれへん人もいてるんやで、仕事はさ、毎日してるやん。Happyさん次いつ大阪に来るのさ、もうさぁ~ゆるくいこーや。」



って旦那さん。あなた今めっちゃサラッといい事私に言いましたよ‼︎






こうやってもう一人の自分としゃべってる時って軸がブレブレで、「今ここ」をすっかり忘れてしまってた。不安な事考えるとその事ばっかり意識して考えてしまうクセ。自分の声に従えば上手くいく。事を忘れてしまってた。



でも今日は旦那さんのお陰で早めに気づけてよかった。




旦那さんの言葉に気を取り戻して「本当は私は行きたいんやから行くの‼︎お店は休んでも大丈夫!」と言い聞かすようにブツブツいいまくってました。






あっ‼︎私にピッタリだったな。本当に行けるだけありがたい事ですよね(*^^*)






とゆう事で3月15日初ワークショップに行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. Happyさんに会える♡




緊張⁈ワクワク‼︎今から楽しみ(*≧▽≦)ノ(書きながらでもブツブツ言い聞かせてるゆりんです。)




今日も読んで頂いてありがとうございました(o˘◡˘o)
そしていいね。押して下さった方本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




今日ハッピー

黄色い花1111を見れた

黄色い花旦那さんの言葉がステキすぎた\(//∇//)\

黄色い花大雨だったのにもかかわらず多くのお客様に来て頂けた