みなさんこんにちわ(*^^*)




今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡




土曜日は、えこちゃん、美穂ちゃんにお呼ばれ頂いてのゆりんお茶会in徳島でした
あ~~~楽しすぎましたぁ




ブレてるけど鳴門。
{CC560F47-F30D-44CA-9058-578711ED0FDC}





ランチはステーキ御膳酔っ払い
豪華~キラキラ
{00A8AC89-DBEA-40F3-9612-5E0EE1A0FDF2}



初めましての方から何度めましての方まで、参加下さいました。






12時から途中場所を移動して17時すぎまで。
ずーーーーっとしゃべりっぱなし(笑)







ずっと同じようなコトを何度も何度も言ってました照れ




質問でね、
まだまだ現実変わらないんですぅ~~~~~
ゆりんちゃんはそんな時ありましたか?って、、、




(=◇=;)


ありましたよ。現実変わらないな~って思ったこと。現実が変わらないことを考えすぎてたからそのときはひたすらYouTubeにお世話になりました(笑)意識を少しでもそのことから変えるためにね。じゃないとずーっとそのことばかり考えちゃう。だからYouTube様々でした。





あとは実践やってたら絶対そのうち変わるでしょって、だってHappyちゃんが言ってるしってわたしはそう思い続けてきたって





まだまだと思ってるのは
→不安や焦りのエネルギー



いつかとかそのうちと思ってるのは
→希望のエネルギー





全てエネルギー問題だから“今“わたしがどんなエネルギーを未来に発射させているのか大切照れラブラブ







後、引き寄せたいんです~叶えたいんです~。
いいんです。願望はたくさんあってウインク






叶うとか叶わないとかに執着してませんか?ってその叶えたいこと考えている時は楽しい?気分いい?って聞いたら『いや、まだ叶ってない~ってなります』



(=◇=;)





それやったらね、それを考えた時はわたしの心はいい気分じゃないよねって叶えることと全く違うことでもいいから今のわたしの『楽しい』や『好きなことやもの』をどんどん日常でやっていってわたしを満たしてって





後、
叶うとか叶わないが着地点ではなくて、
今、わたしの心で生きること。
今、わたしの心で生きたら100%全てうまくいくから。





日常生活の中で
わたしが今、どう思っていて
わたしが今、なにを感じているのか





常に『今、ここ』のわたしの感情や思考。
*思考はコントロール→全て思い込みだから都合よく思い込む。


*感情は監視→今わたしはどう思ってるか。今のわたしの感情に絶対に蓋しない。見て見ぬふりはしない。






とにかく『今』わたしはどう思っていて
『今』わたしはどう感じてるのか←何回も言いますけどね(笑)





外側に向いていた矢印をわたしの内側にもってくる。一瞬でもいいからグイッと
それが『今』のわたしとの対話と思ってます。





外側に向かっていた意識をわたしの心と対話をすることでわたしの内側に戻るし、『今ここに』戻る。





『今』思考した感情のエネルギーが未来で受け取るからね。






今のわたしとの心の声を聞く対話を実践してくしかない。心の声がわからないんですって方多かったけど心の声がわらなくてもいいから




本当に繰り返し繰り返ししてくしかない。その努力はいります





兎に角わたしの心と対話をすることをクセづけるためにやるしかない実践しかないんです~。





わたしの場合はずっとそうしてきました。今も日々やり続けてます。とにかく実践、実践。心の声がわからなかったけどやり続けて気がつけばわかるようになったんです。





わたし今だからわかることもあるんですよ。去年じゃわからなかったことが、、






タイムラグがあるからすぐには現実か変わらないし、今の現実見て嫌だから変えたくなって焦る気持ちもわかりますけど、





ひたすらにやり続けてたら現実変えることが全てじゃない。ゴールでもない。って気づいたんですよ






目的はわたしの喜び。
今、わたしの心で生きること。






今わたしの心で過ごしていたら本当になんかしらんけどうまくいくんですおねがいキラキラ






それはわたし体感済み。
実践して体感するから『あ~そういうことかぁ』って思ってまた実感する。これも繰り返し繰り返し。





ゆりんちゃんも不安あるの?ってことも聞かれましたけど





わたしも不安あるんですよね。凹むぐらいの。なんなら基本不安人間です(笑)これも実践していったら気がついたら凹むけど上がるのも早くなった





以前は不安を無理やり消そうとか自分の感情を押さえ込もうとガマンしてたし、今もガマンしそうになる時もあるからそれは気づいてガマンしないことを決めてるしね。ちゃんと感じる。実際昨日も不安なことあって夜中まで聞いてもらってました笑い泣き






今わたしができることから少しずつしていく。
ちょっとずつ範囲を広げてく。実践ありきです本当に、、、、





わたしの心が『今』なんもやりたくないって言ってたらなんもやらないことそれも実践ですからね。なんもやらないで下さい(笑)






わたしの世界を創ってくには
日常生活の『今』の積み重ねでしかないです






あ~本当に色々お話しして全部書ききれませんがこの辺で終わります~笑





参加下さった皆様ありがとうございましたラブラブ楽しすぎました爆笑また徳島に行きますね

{65BE62F1-17D2-47F8-97CC-FBA22D7DC980}


香川のうどんの話をしていたらお土産にうどんを頂いちゃいました
{6505C6D4-AAE6-477C-B749-A0DDED868002}


可愛いお花
{614E87FC-D0E9-489C-9B76-4939D7E01642}

これまたすんごいシンクロがあって、旦那さんがジャガーさんのイベントに参加してぜっきーちゃんから頂いてきたものが、、、



みぃちゃんのアイシングクッキーびっくり
{D274128F-ED21-43FF-9017-B47E5EDD96ED}


わたしも同じみぃちゃんのアイシングクッキーびっくりびっくりびっくり
{03735810-932C-490A-949C-2010DA78FFB1}


やばーーい同じ日に同じ方からーーっ(°д°;)
そんなコトがあるのかってかなりびっくりしました





クオリティー高すぎて食べれない。。。。





最後に主催してくれた
えこちゃん、美穂ちゃん本当にありがとう







今日もありがとうございました
ではまた~