こんにちは😊




読んでない方はまずこちらを
↓↓↓



どんどん願いが叶う
アースカフェス店長まえみきおねがい






あれから5ヶ月後😊


垢抜け感も‼️雰囲気も‼️
違いすぎるびっくりびっくりびっくり





「まえみきに会いたい」ってカフェに
来るお客さんもいてえーん





最近は姉妹でハワイへ🌺




今日カフェにお客さんがきて
↑のブログも読んでくれてて
まえみきの変わりようにびっくりしてて





どうやって
そうなったんですか?



何を実践してたんですか?



わたしもメモとってるのに
何が違うの?って





聞かれて考えてる笑




インスタにアップしてる
まえみき記録メモ📝(インスタ▷ココ)




今、1番一緒にいてて、
わからないこと、聞きたいことがあれば
すぐ聞ける環境にはあるから
わたしと話をしていて必要だなと
思ったことは
メモってる。笑






わたしが話してることが正解じゃないから
自分が必要だな‼️と思ったことだけ。
これ大切で大事バイバイ






ただ、メモってるだけじゃだめだよ🙅‍♀️
実践してそれを日常に落とし込んでいかないと
って常々伝えて





どれだけ伝えていてもアタマに入れることから
スタートするけど、そればかりで
実行に移さないと意味が全くない。






昨日、本人は変わった自覚はないと
いってたけど





お客さんから言われるぐらいやで?
って笑笑





それはまえみき自身が自分と向き合って
日常実践をしてきた結果。




自分を知ること
自分の不快や我慢に気づいたり
自分のやりたいをやること
そのエネルギーがぐるんぐるん
回りだして





自分も大事にして
家族も大事にして




自分ごとのように
お店も大事にして
スタッフも大事にして





もっともっとと
そんな世界を見てみたいと向上する
気持ちや意識しかなくて






まえみきは、これから
どんどん自分の世界を創っていくんだな
と思うし、





それをこれから一緒に見れるんだなー
と思うと猛烈にワクワクするおねがいラブラブ






昨日の記事もそうだけど、
やっぱりエネルギーなんだなーと照れキラキラキラキラ





3人のママだよ?1番下は5歳だよ。
家事してても子育てしてても




自分がしたいことしてもいいんだよ
オシャレして楽しんでいいんだよ
夜、友達とご飯に行ってもいいんだよ





“ママだから”と
言う制限はいらない。
その枠を作ってるのは他ではない自分自身だよ。















指輪つけたくなって
パーツ買いに行って自分で作りましたラブって


イヤリングもおねがい

今、自分をご機嫌に
自分を喜ばせることを
すごく楽しんでるおねがいおねがいおねがい





今までずーっと我慢してきて
自分のことは常に後回しで
今もそれがしたいならそれでいい。





わたしは本当の楽しさや喜ぶことが
こーゆーことなんだな。
ってこの数年で感じて知ったんだよね。






ママでも
自分の人生なんだよ。





ゆりん




《お知らせ》
今週末15日(日)東京‼️
福岡、名古屋、札幌開催😆✨
オンラインでも参加できるよ
申し込み
↓↓↓




yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓↓

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48





yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️チャンネル登録1000名突破!!



コーヒーEARTH CAFE


大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅