こんにちは😃
日曜日は東京で
ゆりんトークライブ&アースカフェ大忘年会
でした。






参加くださった皆様ありがとうございました😊🙏❤️





まずは、トークライブから📣





1時間半なんてあっとゆうまでね🤭
いつものように
時間オーバーしちゃいましたけどw






すっごくすっごく
楽しかったです照れキラキラ





話したいこと伝えたいことが
ありすぎて何話したか覚えてないけど
色々な話をしたような
気がします。




急な告知にもかかわらず
ありがとうございました😭









ホワイトボートが似合わないわたしw







レポありがとうードキドキ
↓↓↓











 











ライブ配信、ブログで、
いつも聞いているその内容が
腑に落ちるのは
伝わりきれない「体感」「感覚」
を直接会って自分自身で感じて話を
聞くからニコニコビックリマーク



聞いたことを
1つでも日常で実践してもらえたら
わたしはうれしいですおねがいキラキラ




で、次は場所を赤坂に移動して
アースカフェの大忘年会へ…




着いたら準備してくれてて







お腹が空きすぎて
おにぎり食べる🤤
このみずえちゃんが握るおにぎりが
美味しすぎたラブドキドキ
おにぎり好きにはたまらん
たまらん。



みんなでかんぱーい🥂












ゆりんサンタwから
クリスマスプレゼント🎁🎄



シンクロジャンケンで✋


CHANELー化粧品


シンクロジャンケンー✌️


ラリン 〜香水


DIOR〜アイシャドウ

おめでとうープレゼントハートのプレゼント


ひとみんに、「ゆりんさん、ジャンケン出す順番ずっと
同じでしたよ」って言われた🤣笑
大阪は気をつけるぜいw




2時間あっとゆう間だった…
最後に挨拶して


終わりましたシャンパン





遠方からもたくさん参加下さって
ありがとうございましたおねがい




みんなも準備に色々ありがとうピンクハート




レポありがとうーっピンクハート











一日中わたしが
一番楽しんでた照れキラキラ




2つに共通するのは「体感」




自分自身でしか
感じれないナニカを感じて
頂けたかと思います。





勇気をもって
参加して下さった方もたくさん
いたし、





普通に来れた方ももちろんいると思うけど。





その過程が何より大事。
色んな感情でてきたよね?





1人だし、大丈夫かな?
人見知りだよ?
共通言語があるけど大丈夫かな?
オシャレしてきてって
これでいいんかな?
話したいけど話せなかったらどうしよ?





ってね。





その「行きたい」場所に
「会いたい人」に合わせて
あげたわたしがいるよね。





そのココロの声の願いを叶えさせて
あげれたわたし、すごいお願いビックリマークビックリマーク
わたし最高やんねラブ





この日は、
たくさんの人から
「いつもありがとう」って
言ってくれてね…






わたしがありがとうなのに…えーんえーんえーん
これが、また励みになって
実践のスイッチが入る。




大忘年会のテーマだった。



共創



《共に創る》




実践するのは“わたし自身”だよ
でも共に一緒に学び実践していく
仲間は周りにたくさんいる





直接会えなくたって
こうして、ブログやインスタで
繋がってる





あなたはひとりじゃない。





みんなが応援団📣
一緒に創っていこうねおねがいビックリマークビックリマーク





トークライブ、大忘年会
本当にありがとうございましたピンクハート






ゆりん



《お知らせ》
福岡、名古屋、札幌開催😆✨
オンラインでも参加できるよ
申し込み
↓↓↓


yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓↓


https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48





yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️チャンネル登録1000名突破!!




コーヒーEARTH CAFE


大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅