ちょっと、
今年、もう1つチャレンジしたことを
記録として書き留めとく爆笑爆笑爆笑






わたし、
こーゆーカラダになりたくて\(//∇//)\







お腹とか…



お尻とか…



カラダのラインが…ラブ



で、で、
9月に久保さんのイベントに呼んでもらって
よーへいくん、ひろこちゃんの
ボディ講座を体験してきたのね。






この後の懇親会で
わたしのなりたいカラダの話をしたら
やろー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。って話になって
3ヶ月チャレンジすることに。




引き締めるには
プリケツになるには
きついトレーニングしないといけない
とおもっていたら




ひろこちゃんの話を聞いて
全くそうではなかったし
すごくわくわくして
やってみたい!っ思ったのですおねがいキラキラ




ゆーこちゃん達の考え方!!
↓↓



⭐︎





日常で体幹が使えるようになると
勝手にお腹へっこむよ?
やりたいときでいいんだよ。



これを聞いた時に
へ?まじで日常に使えたら
へっこむのぉぉキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それ、マスターしたぁぁい!



さて、ゆりんの
レッツチャレンジ♪



10月21日
2時間ほど、テニスボール🎾を使って
全身をほぐしてほぐしまくった。



鍛える、痩せる前に
カラダの歪みを整えること、
ほぐす、カラダをゆるめることが
大事だと知った日。



その後に体幹トレーニング15分



それだけしかしてないのに
この変化キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


わたしのカラダ歪みまくってたw




11月18日
内容は同じ







初めてお腹にくぼみがぁぁラブ


へっこまないとでないと思ってたから
すごくうれしかった。




12月17日

最後の日はよーへいくん達が教えてもらってる
先生のところへ…

こんな器具は一切使うことなくキョロキョロ



呼吸法
カラダをゆるめ
体幹トレーニングしたのみ



10月からのカラダの比較。


これをした翌日は毎度
全身絶賛筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしは、食事制限一切なし
毎日のトレーニングなし
月一受ける時のみしかやってない





なんで、こんな変化したか体幹を整えるべく
日常での意識のみ欠かさずやってました。(これはまた別記事に)




自分でいうのもなんだけど、
この写真の姿勢、反り腰じゃない‼️
良い姿勢してる‼️笑って思ったもんてへぺろ


で、お尻!
なんとなく前よりプリってしてるてへぺろ
これも自己満ですねー






姿勢、歪みが少しでも
良くなると骨格ががかわるのか…






この8月のわたし…




4ヶ月後…

ほっっんとに2人のお陰で
なりたいカラダになれたちゅー



ありがとうハート


最終目標はコレだけど、
毎日トレーニングしてたら
こうなってたなと思うキョロキョロ


ゆるく、テキトーで
今になってるんだから。





同じように一緒にやってきた
ゆみっちもすっごいカラダが変わったし
痩せた‼️






2人でラブラブラブ





こうなるには、


苦しい、しんどいと思ってたから
わたしの概念ぶっ壊されて



こんな、楽しくてラクに
できるなら、なんでやらんかったんやぁー
と思ったニヤニヤ




まだまだ、
最終目標に向けてやってくよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




と、いう話でした。



だから、意識って大事。
カラダだからすぐ反応して
目で見てわかりやすいから
信じやすいけど…




現実創造も同じだね爆笑!!!!





では…
今年最後の記事でした。
読んでくれてありがとう😊






ゆりん