こんにちは。





お正月はまったり〜ゆったり、
実家に帰ったりして
過ごしておりますお願いキラキラ





初詣⛩も。




年末は
ココロとアタマのデトックスで






自分と向き合って
大掃除してましたてへぺろチョキ






自分の正直な本音、気持ちを
ないことにしようとしてた自分に気付いて
というよりは、、、







本音をわかってるのに怖くて
しっかりと受け止めることができなかった
自分がいたねー






でも認めたんだけどね…
したら、まぁスッキリニヤニヤ





あと、怒りがでてきた。
怒りって久々よねぼけー






それもしっかり向き合って
なんで「怒り」の
感情がでてきたのか、
自己対話してしっかりとクリアにしましたキラキラ






やっぱり感情を感じるきると
後をひっぱることないし、ぐちぐちと
言い続けることななくなる。





向き合うことで
気分がほっっんとにラクなんよねおーっ!!!!!





ズルズルひきづって
考えたりすることが悪いわけじゃないけど
同じ時間を使うならわたしは
ぐちぐち言いたくないのです。笑
楽しい時間を過ごしたいから






だから、そこは自分のために
がんばるよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






ずーっとずーっとわたしは、
自分の感情を抑圧して
なかったことにしていたから





ザワザワした感情は
思い込みを知るチャンスだと知って





なにかが起きた時、
自分の感情を見てみて、




自分には
なんの思い込みがあるのかな?
って自己対話してるよー照れ





で、あと、怒りに続き
ひっさびに「罪悪感」がでてきた
現実がきてびっくりしたびっくりびっくりびっくり笑!!





だからパターン別(現実に起きる事)
で色々と感情が湧き上がってきて
教えてくれるなーっておもったびっくり





まだ
罪悪感あったんかーい!🤭
って自分で自分に突っ込んだし



思い込みって
やっぱすげーってねーwも思った。





気づいていって、
解放していくチュー
この繰り返し繰り返し。






日常の現実、環境、
自分の思い込み、自分の気分状態、
自分の感覚が人それぞれ違う




だから、瞬間瞬間




自分との向き合い方って
違うと思うんだよね。





先月、
やりたいことしてしたいことして、
お金たくさん使ってきてね
毎日不安なんです…って相談された時に
(この類の相談はよくされます)





わたしの伝えたい熱に
スイッチ入っちゃいましてウシシビックリマークビックリマーク





やりたいことやってんのに
それってあなたの幸せで
毎日楽しいのかな?ってね。






2ヶ月前からテキストを
作ってもらってて




実践には段階が必ずあるから
ステップ1、ステップ2、ステップ3って
細かくわけれるんだけど、





さっきも言ったように、
日常の現実、環境、
自分の思い込み、自分の気分状態、
自分の感覚が人それぞれ違う




だから、
同じ“教科書“を見て学んで
同じ日常で実践していて
これだけわたしとアタマとココロが
違うのは、





日常の
自分との向き合い方なんだと。



あと、大事なのは



自分のペース、
自分のリズムでの
実践力





だから、段階はわたしが
あなたを見てから
個人個人にあわせた
自分専用の取り扱い説明書になりますドキドキ





余計な実践しなくて済むよ。笑





うーーんキラキラ
すごくすごく楽しみすぎて
やばいやばいドキドキ





どんな感情もわたしの一部だよ。











明日4日からアースカフェ営業するよ‼️
blog▶︎▶︎▶︎こちら


こちらも開催します💁‍♀️
アースカフェ限定講座になります📝
申し込みはアースカフェのLINE@まで
▶︎▶︎▶︎@622dxlze



 


ゆりん


《募集受付中》
来週‼️1/12博多
1/26名古屋、2/1札幌開催
オンラインでも参加できるよ
申し込み
↓↓↓


yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48





yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️まもなく1200名様‼️




コーヒーEARTH CAFE

大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅