この投稿をInstagramで見る

☺︎ 個人セッションの内容を バージョンアップした 《自分を知るための個人講座》 先週からスタート😊 ・ ・ ・ 対面、グループ、オンライン(zoom)と続々と 申し込みありがとうございます💕 ・ ・ ・ 今日はオンラインで講座でした。 いやぁーもう楽しすぎて やばいやばい(≧▽≦)ゞ 受けてくれた方も 「実践をするのが楽しくなってきた!簡単ですね」って言ってくれて🥺✨ こー思えること、 でその感覚になることが 大切((〃´▽`〃))/“ ・ ・ ・ 自分で難しくさせてるんだよね。 で、「今」の自分を知らなさすぎる。 で、向き合うのが怖いから わたしと一緒になって 自分と向き合う時間を 一緒に紐解きながら進めていく感じです😍💕 ・ ・ ・ 今やることが明確になるから 余計なことを今しなくて済む。 先週博多での 個人講座受けた彼女が 実践したら即結果でたと報告があった🤭 ・ ・ ・ このテキストは わたしが今、実践してることを 文字化してます😊 ほっっんと良い内容だし、 良い講座だな〜と 我ながら自画自賛🤣 作って自信ももちろんあるけど、 やっぱり受けてくれた方が どんどん笑顔が増えていってて ケラケラ笑いながら話してる笑 それがわたしの答え 合わせにもなってます😍✨🙏 ・ ・ ・ アタマの中を変えるだけで ココロの安堵感も変わる。 ・ ・ ・ 《自分知るための講座》 東京/大阪/名古屋/札幌申し込み受付中‼️ ◎対面▶︎20,000円 ◎zoom▶︎15,000円 ◎グループ(3名)▶︎15,000円 ・ 申し込みは @yurin_05 プロフィールリンクまで ・ ・ ・ #自己対話マスター #自分専用テキスト #日常実践落とし込み #わたしが創造主 #思い出すだけ

ゆりん(@yurin_05)がシェアした投稿 -