えぇーーん
😭😭😭



嬉しすぎて嬉しすぎて
感動🥺。。。



ありがとうーっっえーんえーんえーん
こんなめちゃくちゃ良い人いるの?
↓↓↓



最近、なんだかたくさん「愛」を
もらってる…
そんな感覚。





まだ少し受け取り下手なわたしに(だいぶ素直に受け取れるようになったんだよウインク)
ほれ!と、言わんばかりに、




こーゆーの素直じゃない
わたしがいる。笑





今日は極め付けな日だった。





昨日、
オンライン個人講座受けてくれた方から
この、コメントがきて、






アースカフェに届いて
開けてみたら…




可愛いお花💐



お手紙えーん



なんて、言うのかな…





blog書いたりコメント書いたり
送ってくれたりさ、手間じゃない。




自分の時間つかって書いてくれたり
してるわけですよね…




本当に有難い。





ありがとうを言われるために
わたしは発信をしてるわけでも
実践をしてるわけじゃないけど、






でも正直、こうやってわたしが、
目にしたり聞いたりして言われると
励みにもなるし、
めちゃくちゃうれしくなる。






で、よっしゃ‼️ってまた
やるぞぉ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
っていい意味で
スイッチ入っちゃう。








誰かのナニカのきっかけに
選択肢が広がってもらえたら、
わたしはうれしいなーって思って
伝え話してますおねがい






本当にわたしでも
なりたい自分になれたから。
誰でもなれるって本気で思ってる。





見てくださってる皆さまー
いつもいつも本当にありがとうハート






本当に「愛」しかない世界だね照れラブラブラブラブ
サイコーかよおーっ!!!!!






それを感じた今日でした。
ほんと、幸せすぎて涙でる😢







御礼が言いたくなり、
ただの、つぶやき記事でした♪
 







ゆりん