こんにちはニコニコ







毎回だけど、講座をしてて
今の自分を知る、しれた時の
その瞬間
受けてくれた方の表情が
一気に晴れやかに明るくなるラブラブラブ







それは、ココロが喜んで、
表情に表にでてきただけ。ウインク


気づいた瞬間、
ココロが弾けるから心がぱぁぁぁぁぁおねがい
ってなって、表情もそうなるのかな?
と思ってます。






やりたい、したいことが
すぐ目の前にある。
すぐ目の前にね。






目の前にありすぎて
気づかないのかもしれない。





えっ?そんなこと?って思ってるから
気づかないのかもしれない。







気づいた時、
湧いてきたココロの声に対して
今、現実どうだろうか?






させてあげてた?





ほんとね、
「それ」に気づくと
案外、できることなんだよね。






それを「できない」って
思い込んでる。






から「できない」現実を自分で起こしてるだけ。
わからないだけで、知らないだけ。






知ったらすぐやるわけですウインク






今、できることを
今、できる範囲で
今、やる。






これが自分のエネルギー回しになってく。






わからなかったら、
その「できること」は?
なんだろーね。






全部、感情が教えてくれるよウインク






嫉妬、イライラ、妬み、
羨ましい。






なんで、その感情湧いたのかな?






どの感情も全部わたしの一部なんだよ。
大事だよー






一緒に紐解きながら
一緒に向き合いながら






昨日テキストを使って
進めていきましたお願い







即、帰りにその解放したまま
のエネルギーで彼女のしたいことを
実践するように宿題にしましたおーっ!




◎化粧品買うこと
◎1日家事をしない





彼女の場合は
これが今でてきたお願い





これ見て、それぐらいわかるじゃん!
すぐできるじゃん!
そんなこと?って思った人もいるよね…






そんなものなんですよ。
自分にも「それ」があるわけです爆笑!!






彼女、あの後どうなったかなー爆笑!?
気になるw






別の方からDMがえーん



最初、「どうしたらいいかわからない」から
スタートしたんだよね。





それが最後は
自分のことわかっちゃうし
知れちゃうおーっ!!!!!





ほんと、“コツ”だねゲラゲラグッド!





実践のコツをわたしは
伝えてるだなーそうだわぁー爆笑





blogでのタグ付けも
引き寄せの法則のコツにしてるもんな。笑笑







今日も今から個人講座、
どんな方と会えるか楽しみっ😊✨💕






と、昼間にここまで書いてました。






その後を彼女書いてくれてた。
↓↓↓





⭐︎


《実践版》








うれしーーー🥺
夕方、サロンでライブ配信したら
彼女がまだ、あと2記事ぐらい書ける
気づきがありました!って
言ってくれて続きが楽しみーおねがい
ありがとう❤️














ゆりん







《募集中》
東京‼️2月8日(土)
申し込み▶︎こちら




自分を知る
個人講座
《専属メンター/個人》
(大阪/東京/名古屋/札幌)
zoomオンラインも受付中‼️
申し込み
↓↓↓


yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
やってるよ!
よろしくお願いしますドキドキこちら