こんにちは^ ^








この記事にも書きましたが
↓↓↓





出汁をとりはじめ…




次は、





自家製の漬物をだしたくて…

毎日つけてますウインク





人参、オクラ、大根、長芋、ブロッコリーの茎、
ナス。







1番わたしの好きなのが
ブロッコリーの茎😍💕💕
うまいったらありゃしない!!







今日のアースプレートの漬物は人参だったよ🥕
ほんと、どれもこれも美味しすぎてね照れ
行くとほぼアースプレート食べてる。
大好きすぎる😘ご飯に札幌土産がのってる。笑




今日のおかずは、、
豚の角煮、豆苗とツナ和え、からあげ、
さつまいも蜂蜜
春雨サラダ、パプリカきのこマリネ、
ポテサラカレー、ブロッコリーマリネ、
豚とレンコンきんぴら、ポテトのバジマヨ。





まぁーもりもり口笛
少しずつ色々食べれるって最高ー( ^^)人(^^ )




で、
次のはじめてをはじめましたは、、、






お味噌、出汁もとってるのに
もったいない‼️笑





となり、、




次は
お味噌づくりニコニコです。





このLINEが送られてきて




今日、この状態だったおねがい

これ、やりたい!ってわたし話してたら
すぐコレ↑になってるキョロキョロ






スタッフの行動の速さに最近
びっくりする!(◎_◎;)




めちゃくちゃ早くなってグラサン





自家製お味噌が完成するのは
3ヶ月後キラキラ
楽しみにまっておこうー。





絶対に美味しいに決まってるキョロキョロ
はぁーーー楽しみ\(//∇//)\楽しみ\(//∇//)\





先日、
この写真も、送られてきて






からあげが
10倍おいしくなる秘ワザ。

翌日には試作してた。笑
結果はいつもがやっぱりおいしかった口笛







わたしも作るけど、
作れる人いるってすごいよね照れ






最近のアースカフェの
ごはんやデザートが
すっごく
キラキラしてるんだよね✨✨✨
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい








これも



札幌土産喜んでくれて、よかった\(//∇//)\
ほんと、この2人ずーっと笑ってんの。






で、言いたいこと言い合ってるねー






お弁当のリピーター様
LINEからご注文w





食べたくなる‼️ってうれしすぎっ🥺






ご近所さまにも人気なお弁当🙌
エコバッグ持って来てくれるおじ様
晩御飯に持ち帰りしてくれるおじ様
男性にも人気なんです。うちのお弁当!!





唐揚げやお惣菜がはいってワンコインの
500円だよ!!激安やw


関西人は
お得が好きー🤭🤭🤭





カフェに来て帰るとき
ココロがホッとして元気になること保証しますラブ




カラダがよろこぶごはん
ココロがよろこぶごはん





食べたら、そうなること
保証しますウインク




そんなカフェないよね。
ココロもカラダも健康になって
しまうんだから((〃´▽`〃))/“






ぜひー大阪に来た時にはアースカフェ
寄ってってねー\(^^)/






わたし、今のところ、
ほとんどいますよ照れ!!!!グッ
お待ちしてまーすドキドキ







席のご予約も承ってます♪







ゆりん




EARTH CAFE
大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅→JR野田駅徒歩7分
 →千日前玉川駅徒歩5分

インスタ→こちら