こんにちは😊







個人セッションをしてて
ちらほらいたんです





これといった悩みがなく
現実がなんか…つまんなくて。





と言う方びっくりびっくりびっくり




先月の個人セッションも
一人一人と対面やzoomでお話させてもらってて






環境、思い込み、癖、とかね。






あたりまえだけど
みーんな違うんですよ。






もう、1人1人、紐解きながら
ズレ戻ししてるなぁーと
感じましたウインク照れ






自分の正位置戻る。







テキストあるんですが
なくたって正直いいんですよねー







ほぼ今回も使わなかったガーン笑笑
というのは







テキストって
これがこうですよ。という思い込みすら
作ってしまうことにもなる。






こうですよ。と書いてるから
実践をすごくやりやすいのもある。





どちらもあるわけです。






枠を作ってるから
それを見ただけで「うわぁショボーン」と思う人もいれば「おぉーおねがい」って思う人もいると思う。






枠があると
埋めて書かなきゃになる人もいるわけですよ
なんも思わない人もいるわけですよ。






だから、わたしは最初にテキストの
説明をしてから(この説明のためにあるんじゃないのかなとも思う。結構重要だから)






相手の方に選んでもらってます。
「書いていく?」
「書かない?」ってねウインク





教科書があったって、どうするかは、
自分で選べて決めれるんだよ






型にハマるんじゃなくて
自分流でねウインク






だから、最後には
このテキストも自分専用になっちゃうんだよねニコニコ







札幌で(掲載許可もらってるよ)



みんな、書くこと違うんだけど





凹むと笑顔が少なくなるので、ひきずらない。




これでもいいんだけど
ご機嫌でいたいから
ひきずらなくしたいと思ったんだと思うけどニコニコ





その前にやることあるよ?って
話を始めた。




まずは
そんな自分でもいいんだよーって
やろうよ




凹むと笑顔が少なくなるので、ひきずらない





そうなってもいいーっチューチューチュー



じゃないと、
「それ」ができない自分責めちゃわない?
あーまた引きずってるわショボーンって





それを、許し、認めること。




なかなか自分では気づきにくいとこ
だよね。



凹むと笑顔が少なくなるので、ひきずらない




別に間違ってるわけじゃないけど
このままやってると責めたり否定しながら
やることになる。(その時の今のエネルギーは?否定エネルギー)





だから、
まずは、そんな自分でもいいにしないと(その時の今のエネルギーは?肯定エネルギー)
ずーっと否定ループから抜け出せない。





同じことしてても、今、
発してるエネルギー違うよね。





全部エネルギーだからねラブラブラブ





こうやって、一緒に紐解きながら
自分を知り、戻していってます照れ
ほっんとおススメですラブラブラブラブラブ




で、で、





今月の個人セッション(対面/zoom)
大阪、名古屋、東京
の申し込み受付スタートします(ちゃっかり告知🤭)





日程が決まってるのと、
日程と時間相談希望の枠があるので
東京フォーム内にある
こちらをポチッとしてください





全て、
対面かzoomでも選択できます。





名古屋2/10(月)
①12:00〜13:00
②13:15〜14:15
③14:30〜15:30
④15:45〜16:45
申し込み▶︎こちら



東京2/17(月)18(火)19(水)
①13:00〜14:00
②14:15〜15:15
③15:30〜16:30
申し込み▶︎こちら



大阪は少々お待ち下さいニコニコ





よろしくお願いしますピンクハート






ゆりん