おはよニコニコ





いやー
やばいっっ🤣🤣


うれしいーえーん
叶ったぁえーんえーんえーん







昨日1日もうほっっんとに
やばかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





自分の感情に追いついていかない
あれ、ひっさびさに感じたおーっ!ビックリマークビックリマーク
興奮しまくりw






その、流れが
なんで?ん?まじか‼️
そうくるんか!(◎_◎;)
みたいなw






アースカフェを拡大したいという
願い





食を通してココロとカラダの健康の話を
講師として、登壇することに。





あるとこからのオファー
こーゆー形で叶うなんて
全く思ってなかった。





かなりの予想外ねー真顔





引き寄せたぁぁって
久々に言っちゃう🤭🙌





オファーくれた方も
引き寄せられたわぁーってw






ほっっんとに
想像以上の創造がくる。






どこからオファーがきたかは言いたいけど、
まだ言えないから
言える時が来たらいいますね。





しかも、「講師」は
わたしのチャレンジにもなるから
楽しみながらがんばるっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





肩書きがなくたって
経歴なくなって、免許なくても
叶うんだねガーンビックリマークビックリマーク






いやーもう
わたしは、そこに携われるだけで
うれしすぎるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その内容はライブ配信して
録画してあるから見てみてね☺️💕







後、まえみきインスタライブ配信もしてて
すっごくわかりやすいからぜひ!
どう引き寄せるのか?を一緒に話してるよピンクハート
▶︎ココ







昨日は1日中ライブ配信dayだったなー
楽しかったです爆笑






なんでわたしにコレが引き寄せれたのか、
昨日まえみきと興奮状態で話してて
それを今、まとめ中なので、その記事も
お楽しみに\(//∇//)\





兎に角‼️
良い気分でいること
わたしのハートを大事にすること





やっぱり
もうこれしかないっグラサン





今から東京へ…
会える皆様楽しみにしてますラブラブラブラブラブ






ゆりん