アースカフェに遊びにきてくれた
じゅんちゃんとはるちゃんラブ







“可愛いは無限プロジェクト“を
してる2人\(//∇//)\


会ったの久々で
ずーっとしゃべってたてへぺろ





こんなんしたい‼️
あんなんしたい‼️って






その時の自分の好き話をしてる時の
エネルギーや顔の表情ってやっぱり
ヤバイよねラブラブラブ


パーッて
弾けてる.。゚+.(・∀・)゚+.゚






で、で、
日常生活の実践大事よねーって話に。





じゅんちゃんは
いつも行くスーパーにヒール👠で
行く実践をしたんだってーウインク(普段履かないみたい)





ヒールはいたら
あっ、メイクしよ💄
あっ、髪少し巻いてみよ🤔





ってなって
スーパーの床でヒールやから
ツルッて滑ったりしてねー




あはははー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って超笑って話してくれたルンルン







可愛いは無限プロジェクトの実践だから
自ら「自分のしたい」を
めちゃくちゃ実践してるおねがい






日常生活で
どう楽しむかも自分次第
どうだって楽しめるウインクやっぱ
そうだよねーって。(何回も言うてますが😂)






楽しいなーとか
幸せだなーと感じれるココロがその想いが
あることが幸せじゃないのかなとラブ






わたしはそう思ってる。
前のわたしにはそれがなかった笑い泣き






幸せだなー😍
楽しいなー😍と感じるわたしの
ココロのセンサー反応の感度が
グッと↗️上がったんだなと思った。
特にこの2か月で。






自分にとって、
今が常に最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。なんだよね。
だから日々更新されてく。







そんな話をまえみきにしたら
翌日、ヒール履いてた👠


あ、いいな!って思ったらまずはやってみるウインク





あ、いいな!は
わたしのココロの反応だよねラブ






それしたらわたし、
どう感じたのかな?





気分上がった?
気分上がらんかった?





やらんと「それは」わからんよねキョロキョロ






あっ!いいな!と思う前に
ヒール履いたら足痛くなるしな
子供いるしな
めんどくさいなとか
こんなんはいてどこいくのよ





とか
思って自分の気持ちなしにして
打ち消してない?







自分の本音の本音を知ろう。
やるやらないはまずは置いといて。






思ったらやらないといけないというのも
思い込みだよニコニコ





あなたのココロは
何に反応した??🤩






人の反応に敏感になるより
自分のココロの反応に
敏感になりたいね😊





ゆりん

 

《おすすめ動画》







《個人セッション受付中》
↓↓↓


《トークイベント音声購入》
4都市回って核となる部分の話は変わらないけど
全部内容が違った!そして
すごくわかりやすい!
質疑応答なんて流れ弾当たるよ。笑
↓↓↓
東京/イレギュラーが起こる時
博多/頭の中を大解剖
名古屋/小さな一歩が現実を変える
札幌/やりたいことの優先順位
購入▶︎こちら
時間▶︎120分
価格▶︎3,000円(税込)



yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
登録お願いしますドキドキこちら