インスタストーリーズに載せたこれ。

LINEのアイコンを変えて
今までのってどんなん使ってたかなーと
思ってみてみたら、





三年前のこの写真みて
びっくり!(◎_◎;)


えっ?うすっ




スノー使って写メを撮って
アイライン、ツケマ、カラコンって
今と同じなのに笑い泣き





目が…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





スタッフのさゆりちゃんに
見せたら





量産型アンドロイド系女子と言われた真顔
確かに拍手と納得してしまった。笑







日々成長しまくってる爆笑
外側も大事だけど、
内面も大事‼️






この3年でも






日常生活で日々実践して
重たーい仮面(思い込み)を外してきた。
まだまだ今も気付いて外れていってる。







その度にまだまだやなー
くそっえーって思う。







こう思うのも向上心があるから。






前だとできてない自分を責めて
まだまだやなーと思ってたから






同じ「まだまだ」でも
大きな違いですよねおねがい








ほんと、去年秋ぐらいかな?
「自分の生き方」ってなんだろなーと…
ライブ配信ではちょくちょく話してることだけど
なぜか、アースカフェ行く道中で
よく考えてるんですよね口笛







今まで全く考えてなかったわけでは
ないんですよ。
自分の世界創りたくて
だいぶ変わってきたんだけど






なんていうのかな…
深く濃くなったのかな?🤔
文字化できないですけど。笑







法則をを使って自分流にして
自分の人生の生き方をどうしていきますか?
ってこと。






どう楽しみたい?
どう幸せになりたい?のって。







どう自分の人生生きるの?って。
そんなことばっかり考えてるおねがい







3年前と今の
写真みて自分でいうのもなんだけど
あーわたしすごい
今イキイキしてるぅぅぅ
って思ったウインク!!!!!!






ニコッと笑顔じゃなくても
表情にでてるもんねねー
人生で今が1番わたし笑ってるもん。笑






楽しんじゃいけない
幸せになっちゃいけないと思っていたから
そこの表現力がなさすぎて
今も実践中ですねー






たまに、
前のゆりんちゃんはこわかったと
言われる(そりゃこの顔は話しかけづらいよね。笑)






現実がどうこうのじゃなくてね、
今、
ココロの在り方持ち方捉え方が
ほっんと楽になった。







そう感じれること自体が
すっごいし、
すっっごく成長したんだなーと
思ってます。






最近、セッションでも話すけど
やりたいことしたいこと
叶えたいことも大事だよ。
結果に行きがちだけど、、、





今の日常生活
の「感じ方」も大事なんだよって。





両方大事。






なんで最初、
宇宙の法則や引き寄せの法則を
知ったの?






現実変えたい!
引き寄せたい!わたしも
望む世界を創りたい!
これも正直わたしにもある。







でもわたしが1番ほしかったのは
ココロの楽だった。
安堵感。








何があってもどんなことあっても
安心したかった。






で、現実色々あるやんw
ないわけないやんねー





ココロに余裕や安心があれば
ラクなんだとその感覚が今はある。






嫌なこと起きたら嫌だし
怖い時もあるし
不安だってある
感情だってワサワサする笑い泣き






でもまたこの「安心」に
戻ってこれることを知ってる。
で今もそのより「安心」する方へ
いきたいと思ってる







どんな自分でも
ありのままの自分でいること。






わたしがわたしで在れること






これができたら
自分自身に許せたら認めれたら
もっともーっと楽になる。






今、本来の”わたし”に戻っていってるんだよね
みんなもわたしも。






もーっと顔が晴れやかになってくんだろなー
楽しみだなウインク照れ







なんか呟き記事みたいになってしまった。
まっ、こんな日もあるねー照れ






ゆりん