いやー美容室面白かった🤣





1ヶ月半ぶり?に行ってきて
わたしにとって美容室は「癒し」に
行く場所でもあるのですおねがい




昨日、18時半からの予約で
着いて、カットの相談から始まり






なんせ、20年ぶりのショート真顔
段々短くなってきてるとは言え、





わたしには
ショートは勇気がいったw





うーん、、
変になったらどうしよーとか
(まだそんなん考えるんかって)




ショートのイメージが
ボーイッシュな感じで




でも前、何気に
インスタで検索してたら
これがでてきて




もうーーーー



こうなった酔っ払い




後ろはこんな感じで






やってみたーい

って思ったよねデレデレ





今の髪型に飽きたらとか
言ってたけど、ただの言い訳ですよw





「やりたい」と思ったその時が
やりどきでしょ。





という事で、この画像みせて
こんな風にしたいからお願いしまーすキラキラ
オーダー。





ここからです…
びっくり!(◎_◎;)なことが起きたのはw




切ってもらってて
👩‍🦰「あーお腹すいたなー今日終わったらたこ焼き食べに行くんですよー」



たこ焼きの話で盛り上がった後




👩「あーお腹すいたなー」ってまた呟いたら




✂️「お腹すいたの?なんか食べる?」



👩「なんかって?」



✂️「Uber eatsする?」



えっ?
Uber eats

👩「えーーっ?いいんですか?」



✂️「いいよー他のお客さんもやってんで」



👩「まじで!!(◎_◎;)匂いとかあるやん?笑」
(気にしてるニヤニヤ)



✂️「いや、大丈夫やで、匂いとか気にならんで」



👩「自由な美容室ですね😂」





携帯取り出して📱


「何するー?俺も食べるわー好きなん選んで」
って


🤣🤣🤣



一緒に食べるんかーいバイバイ




注文して
「カラーして流し終わったらくるかなー」



「あ、運ばれてるで」って携帯みせてくれてw




コレが美容室に向かって…笑




カラー終わったら届いたw

これがめちゃ美味しかった😋
食べて満足満足で超ご機嫌なわたくし。




この時点で22時。
スタッフも誰もいてなかったけど。




もう、その空間が
おかしくておかしくて🤣🤣🤣

 


美容室でUberして
二人で食べてる。





ちょ、想像してみてくださいよ真顔
オモロすぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





しかもご飯ゴチに😆🙏🍚
ごちそうさまでした。





ここ、ほんといい美容室だわー
色々整いすぎてる。
自分好みすぎて\(//∇//)\





担当の方はいい人だし、充電できるし、
YouTubeみれるし、ドリンクもらえるし
Netflixみれるし、クッションあるし




姫扱いやんハート
めちゃくちゃいい気分
心地が良すぎる流れ星





ほんと、いいとこ見つけたよ。
今、そんな美容室増えてきたのかなー





ホンマなんでもありやなw





という話でした。






ゆりん


《募集中》
対面/オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓



yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
やってるよ!
登録お願いしますドキドキこちら